忍者ブログ

ゲームについて語ったり、音楽について喋ったり、GARNET CROWに愛を注いだりしてます。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/26 哲子]
[02/09 哲子]
[01/31 哲子]
[08/22 眼鏡]
[08/06 koba]

04.25.20:43

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/20:43

10.04.21:38

今しか出来ないことを今感じるままに

 大学での授業がやっと1週間回りました。
とりあえず木曜日1限にある「データ構造とアルゴリズム」は最高です。
教授が管理人の行きたい研究所の教授なんですが、教え方上手すぎ。
ガイダンス・アルゴリズムの説明・プログラミングの復習・問題少々+解答解説を全部やって90分かからずに終わるのは神。
しかも内容に不明な点は無し。
これはもう全力で勉強するしかありません。
あとはもうダルイ科目しかなくて後期かなりだるいです。
まだ火曜日にある一般教養が面白かったんですけどね。
他が微妙すぎw
とりあえず丸暗記でA評価目指して2回生まで粘るか・・・

 最近バイトに行きまくってます。
しかもまたレギュラー増えたよ!
週3日6コマはやめて欲しい。
まぁ行きますが。
次の水~金は休講日なので、久しぶりに早く家に帰れます。
久しぶりの休みw

 ですが、8日の水曜日は新人向けの研修があります。
研修費でるからいいんですけど。
内容はためになることだから楽しみは楽しみなんですけどね。
授業ロープレが無かったらいいなぁ・・・

 さて、今日はバトンを1個解答。
内容は続きにて・・・


PR

そして伝説へ・・・

07.10.23:29

この道帰りは怖い

 HTMLレポートが終了しました。
いやー、やっと解放されました。
最初は文字化けが起こってて泣きそうでしたが、まぁ上手くいったので結果オーライってことで。
てか文字化けの原因がレジュメってそれ。

 今日は一日ダラダラしてただけなので特に書くことなし。
かわりにまわってきたバトンの回答をします。
例の如く回答は続きにて・・・





あれ、お前英語のプレゼンの原稿できてんのか?とか聞かないでください。


そして伝説へ・・・

05.21.23:27

嵐の中で闘って

 懲りずに遊戯王のストラクを買った管理人です、どうもこんばんは。
土曜日に某都会に行き、カード売って、その後購入(爆)
売った意味無し。
ドラゴンデッキ買ってみたんですが、かなり微妙。
ハズレくじを引いた気がしないでもない。
次は闇デッキだ!

 先週初任給がはいりました。
今日確認しましたが、しっかり振り込まれてました。
こうなるとバイトしてる実感が感じられます。

 今日は知らないうちに回されていたバトンの解答です。
地雷では無いのでご安心を・・・
解答は続きにて。。。



そして伝説へ・・・

02.08.15:53

最も輝くその時を

 どうも、こんにちは。
知らない間にバトンが回ってきてたので、本日はその解答。
ついでに1個拾ったんで、それも一緒に。
解答は続きにて。


そして伝説へ・・・

08.14.22:52

叶わぬ願いをずっとみてる

 お久しぶりです。
意外と更新ってできないもんですね。
一応日曜日はオフなんで(まぁ多少勉強してますけど)時間があるかも、とか思ったのが馬鹿でした。
うん、まぁ、こんぐらいが丁度いいかもしれないですね。
ま、地道に近況報告書き連ねていきます。

 で、最近日曜日にメルブラに嵌りだしました。
というのも、verBの家庭版がでたからですね。
今ものすごいやってます。
これを機会に思い切ってキャラ変えしてみました。
メイン:ヒスコハ→秋葉
サブ:青子とか秋葉とか赤秋葉とか→メカ
ちょっとサブは冒険してみました。
「わからん殺し」も狙ってみたりとか・・・
両キャラとも低空での鳥を落とすだの、ジェットバイだのやらんとあかんので、まぁ一緒に練習できていいかな~、っていうのもありますけど。
とりあえず今は息抜き程度にやってる段階なので、受験終わってから真剣に取り組んでみようかと思います。

 バトンを拾ってみた。
一方的に。
久々&面白そうってのがあったので。
では、れっつ回答。

そして伝説へ・・・