忍者ブログ

ゲームについて語ったり、音楽について喋ったり、GARNET CROWに愛を注いだりしてます。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/26 哲子]
[02/09 哲子]
[01/31 哲子]
[08/22 眼鏡]
[08/06 koba]

04.18.13:47

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/18/13:47

12.28.23:21

HAPPY BIRTHDAY TO・・・・・

 MEです、はい。
本日は誕生日です。
また一つ歳を取りました。
永え(略
朝から素敵な絵とか貰ったりしたりとかで、幸せな日々を送りました。
ちどりさん、えふ氏、鶴屋さん、有難うございました!!

 最近もさもさとFFⅥを攻略してます。
GBA版です。
つい最近世界崩壊しました。
いま必死に仲間かき集めてます。
あとロックとカイエンだけだと思います。
素敵に面倒です。
特にロックが。
フェニックスの洞窟とかああ。
まぁカイエンはね、正直いなくても問題ないような気もしますけどね。
とりあえず先にロックが欲しいのでフェニックスの洞窟クリアしようと思います。

 今さっき、父親から「ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー」貰いました。
今晩は徹夜でやります。

 ずいぶん前に踏んだ地雷バトンに回答しようと思います。
みたらやるルールなので、こころしてみてください。



「彼女出来ました」

☆ルール、見たらやる。
タイトルを「彼氏or彼女出来ました」に設定する。
地雷バトン。

・好きなタイプを外見で答えよう!
 ん~、和な感じのある人?
もはや外見じゃねぇ。

・年上が好き?
 同じぐらいがいいですね。

・財布はどんなのを使ってますか?
 ん、詳しく見たことないからわかんねぇ。
色は深緑。

・携帯電話はどんなのを使ってる?
 auのA14104Sです。
古いです。
エメラルドっぽい色です。

・手帳を持ってますか?
 とりあえず生徒手帳。
後は一応母から貰った手帳を持ってます。

・バッグはどんなのを使ってる?
 襷掛けできるタイプのやつをメインに。
後は学校用のものと塾用のものが。
あ、こないだ兄貴から襷掛けのやつをもう一個貰いました。

・主な中身は?
 普段使うやつには、
財布・本・薬・ガム等・DS(ぉぃ
通学用には教科書等と薬とか。
塾用には問題集(英語 リードB)と計算用紙と薬。

・今はいてるパンツの色は?
 紺と白と緑のパジャマです。
下着は黒地に赤と青のストライプです。

・星に何を願う?
 金、賢さ、画力

・もしクレヨンに生まれ変わったら何色がいい?
 自分が好きだから紺。

・好きなスポーツは?
 スポーツは全てにおいて嫌いです。

・好きな日は?
 特にないです。
あ、イベントのある日は好きですけどね。

・怒ってる時はどうする?
 我慢できる程度なら頬が引き攣る。
プツンてくるととりあえず言葉攻めですね。
本気で切れたことが(多分)無いので、分かりませんが、そんな時は逆に笑ってそうです。(口だけ)

・最近泣いたのはいつ?
 多分ONE PIECEの最新刊読んだ時。

・昨晩何した?
 ん、ん~、ポケモンかな?

・好きな車は?
 車は酔うので嫌いです。

・好きな花は?
 ん~、梔子とか金木犀とか好きですね。

 以上です。
てか回答して思いましたが、これ、バトン名と関係してる問題最初だけじゃね?

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら