忍者ブログ

ゲームについて語ったり、音楽について喋ったり、GARNET CROWに愛を注いだりしてます。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/26 哲子]
[02/09 哲子]
[01/31 哲子]
[08/22 眼鏡]
[08/06 koba]

04.25.19:33

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/19:33

01.30.21:02

あの空の果てを目指して

 テスト終了しましたよ~!!
これで晴れて今日からフリーダムです。
ゆっくりアニメ見たりゲームしたりデュエルができるわけですな。
2か月の休みを有意義に使いたいですね。

 今日はテストが1限で終わったので、その後クラスの数人でボーリングへ。
結果は終わってたわけなんですが、楽しかったです。
ただ指を軽く捻ってしまったらしく、現在も指が痛い・・・
ピアノが弾けないかもしれない状態です。
まぁ明日になれば治ってることを祈ります。

ボーリング後は仲の良い友達オンリーでカラオケへ。
やってきました、JAM祭り
結局JAM以外の曲は4曲しか歌ってません。(しかもアリプロとかキャラソンっていう・・・)
3時間をほぼ全部JAMにあてました。
歌った曲リストは

・Fencer of GOLD
・嘆きのロザリオ
・Go!Go!レスキュー
・RISING FORCE
・Battle Communication!!
・迷宮のプリズナー
・GONG
・限界バトル
・紅ノ牙
・JAMがもってった!セーラー服
・NAME~君の名は~
・No Border
・SKILL
・鋼の救世主
・VICTORY    (歌った順ではない)

ですかね。確か。
かなりシャウトもしてきました。
今しかないかな、と思い。
No BorderとかSKILLとかの遠藤さんパートっていうか叫ぶところとかはほぼオールで叫んだよ!
紅ノ牙のセリフとかね、両方とも言わせていただきました。
ていうか半ば強制的に奪ったんですが・・・
どうもありがとう。To 友人D
VICTORYも歌えたし、もう大満足です。
代償は喉の痛みですが。
次回までの宿題として、SOULTAKERとRocksは覚えていきます。
あとはちょこちょこ個人的に好きな曲を・・・
2月にまた大学の友達と行く計画してるので、そん時に歌ってきます。

 さて、明日は教習です。
明後日は決闘者の集いです。
今から非常に楽しみです。
では。
PR

もう一度君よ熱くなれ。

超重炎皇斬!!!
良いなぁJAM祭り…羨まし過ぎる。
グラヴィオン関連のJAM曲ははずれなしっすよ。
合神!ゴッドグラヴィオンと炎皇合神!ソルグラヴィオン!!は聴くべき、そして俺と歌うべきwww

明日は、その指のダメージが致命傷になるぜwww

  • 2009年01月31日土
  • 哲子
  • 編集
Re:もう一度君よ熱くなれ。
いや、もうほんと楽しかったw
つーことで、次回の団のカラオケではやりましょうねww
グラヴィオン関連の曲っていうか、基本的にJAMの曲は自分では入手方法が無いので、なかなか聴けないのが残念です・・・
入手できる機会があれば是非とも聴いてみようと思いまする。

んで、結局まだ指治ってないっていうww
デスティニードローが出来ないかもしれないwwww
2009/01/31 13:50
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら