忍者ブログ

ゲームについて語ったり、音楽について喋ったり、GARNET CROWに愛を注いだりしてます。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/26 哲子]
[02/09 哲子]
[01/31 哲子]
[08/22 眼鏡]
[08/06 koba]

04.27.12:36

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/12:36

03.26.00:36

描いた夢を夢のままで終わらせずに

 本日は大学まで成績を取りに行ってきました。
なんとか単位は落とすことなく全部取れました。
学科選択も希望通りに進み万々歳です。
これで音響の勉強ができるぜ!!
なんか今年は前期後期通して金曜がゆとりの授業なんで、精神的に負担が少なそうです。
大学始まるのは鬱ですがやっと思っていた専門科目が出来ると思うとちょっと楽しみです。

 先日の麻雀大会は大変楽しかったです。
結局最後まで打てずに終わった人もいましたが・・・
ってことでまた機会をつくってくれ!(他力本願万歳)

 月曜にバイト先の先輩達と夜にボーリング行ってきました。
現在も右中指・薬指・右腕が痛いです。
なんか筋でも違えたんかね・・・?
でも初の100超え、しかも3ゲームやってアベレージ113となかなかの好成績でした。
指が治ってからまた行きたいな、とか思う自分が居ます。
前まではあんまり好きじゃなかったのにな・・・

 誰かE・HEROのクレイマンとスパークマンとバーストレディとフェザーマン下さい。
それが無いとデッキが完成しません・・・
マリシャスがもう一枚あれば完璧なんだけどなぁ・・・
それは調子乗りすぎなんで自重しておきますが。
因みにE-HEROを作ってます。
こないだちょこっとやってきましたが、回れば1キルも可能の様です。
寒波とかも積んでもうちょい完成度を上げてみようと思います。

 次に大学行くのは7日ですか。
残り少ない休みをバイトに費やしてきます・・・orz
では。
PR

粘土男、火花男、爆発女、羽男。

>>誰かE・HEROのクレイマンとスパークマンとバーストレディとフェザーマン下さい。

韓国版PPのお陰で腐るほどあるから帰ったらあげますwww

  • 2009年03月26日木
  • 哲子
  • 編集
Re:粘土男、火花男、爆発女、羽男。
返信遅くなってすいません;

いいんですか!?
めっさ嬉しいです。
てか感じにすると危ない人たちにしか見えないww
爆発女ってwww
2009/04/03 11:42
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら