忍者ブログ

ゲームについて語ったり、音楽について喋ったり、GARNET CROWに愛を注いだりしてます。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/26 哲子]
[02/09 哲子]
[01/31 哲子]
[08/22 眼鏡]
[08/06 koba]

04.19.11:32

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/19/11:32

12.26.23:04

NO MUSIC NO LIFE

 管理人のいるところは雨が激しいです。
そんな中、塾から徒歩で帰宅しました。
どうも、こんばんは。
いやいや、寒いです。
冷たいです。
靴がえぐい事になりました。
こんななら全身濡れてもいいからチャリの方が良かったと後悔しました。

 今日は部屋(机メイン)の大掃除をしてました。
管理人は不真面目ですので、どうでもいい教科は置き勉してます。
で、今は冬休み真っ最中ですから、持って帰らざるを得ないわけです。
そしたら、机の本棚に入りきらないんですね。
おかげで勉強するスペースもなくて、課題がやるにやれない状態に陥りました。
これはマズイと思い、いらないものをほぼ処分するカタチで机、及び本棚の整理をしました。
そしたら、中学の時の塾で貰ったテスト対策問題とか、小学校の文集とか、小学校の連絡帳とか、テニ○リのノートとか、カオスなものが続々を姿を現しました。
ていうか、そんなもんをいつまでも大切にしていた自分が一番驚いてます。
結局1時間半程度かかって、掃除は無事に終了しました。
いやー、机が広い広い。
早速数学の課題に手をつけました。
これは夏休みの課題と同じ問題集で、残りを全部ってことでしたが、
やり始めて気付く。
あ、夏休みの宿題の範囲、半分も終わってねぇや。

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら