忍者ブログ

ゲームについて語ったり、音楽について喋ったり、GARNET CROWに愛を注いだりしてます。
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/26 哲子]
[02/09 哲子]
[01/31 哲子]
[08/22 眼鏡]
[08/06 koba]

03.29.15:16

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/15:16

02.08.23:37

何かがそう離れないんだ

 日中が大変暇です。
教習がある日はいいんですけどね、多少は時間が使えるので。
でもそれすらない日は超暇。
休みってこんな暇だったんですね・・・
夏は毎日バイトしてたからなぁ。
とりあえず誰か何でもいいんで遊びに誘ってください。

 JAMが止まりません。
ライブDVDとか特典DVDを何回も見てます。
時折プリントスクリーンでデスクトップ用の画像作ってます。
主にダニーです。
主にっていうかダニーしかやってないんですが。
他のライブDVDもすんごく欲しいんですが、なかなか置いてないんですよね。
今月の給料次第では取り寄せを頼んでフルコンプ目指します。

 遊戯王は最近雲魔物をネタっぽく作ってみました。
11日に試してみます。
あとは閃光のストラクをもう一個買ってパーミッションを完全に構成してみたい。
ていうか普通のパーミッションをちょいちょいっと改良してドローゴーを作ってみたいw
ドローゴーはモンスターレスの超トチ狂ったデッキですけどね。
一回そんなロマンデッキもありかな、とww
ディフォーマーで十分ロマンですがw
こう考えると自分の作るデッキにまともなの無いなぁww
なんか変なデッキばっかりな気がするw

 来週にホリックの新刊が出ますね。
長い間待ち望んでいたので今から大変楽しみです。

 明日も教習です。
仮模擬もあるんで割と面倒です。
昼挟むのをやめてほしいですね。
仕方ないっちゃ仕方ないんですが。

 昨日はバイト先の社員さんが異動になったので、送別会に参加してきました。
1次会→バイト先にてお菓子等での座談会
2次会→バイト先の近くの飲み屋で飲み会(多分こっちのがメインw)
ちゃんと2次会まで行ってきました。
そんで帰りが今朝の5時ですw
すんごい楽しかったです。
麻雀の話題がでてものすごくうちたくなりました。
最近触ってないからなぁ。
先輩が酔うと面白いことになっていたので、いいネタが出来たと喜んでますw
送別会云々じゃなく、普通にバイト先の人と飲み会とかはまたやりたいです。
バイトがバイトなだけに会話内容がちょっとおかしかったですけどねw

 カラオケ行きてー。
来週行きますが。
はやく20日になれー!!

PR

無題

>>なんか変なデッキばっかり
全くですwww
逆に俺はビートダウンばっかりなんだけどね。

  • 2009年02月09日月
  • 哲子
  • 編集
Re:無題
変なデッキ万歳ですからww
昔はビートダウンだったんですが・・・
兄とやってた頃は「ごり押し=強い」で通ってましたからね。
そこからワンキルとかデッキ破壊に移行、って雰囲気。
まぁデッキには決闘者の性格が出るってワケですよw
2009/02/09 14:53
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら