忍者ブログ

ゲームについて語ったり、音楽について喋ったり、GARNET CROWに愛を注いだりしてます。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/26 哲子]
[02/09 哲子]
[01/31 哲子]
[08/22 眼鏡]
[08/06 koba]

04.20.12:37

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/12:37

05.07.23:37

必ず其処で逢おう

 メルコン2回目行ってきました。
昨日ですけどね。
2回目でも超良かった。
サンホラマジ素晴らしい。
何かどんどんサンホラーになってる。
多分地元の友人の中では一番サンホラーなのかも知れない。
Marchen限定ですけどね。
Moiraとか聞いてねぇ・・・・・

 昨日はメルコン見に行った後、駅近くの居酒屋でプチ飲み会。
久々に会えて、また喋れて良かったです。
しかし時間が短い!!
今度24時間耐久座談会的なことやりたいなぁ・・・
勿論酒ありでww
メルコン(前回)見に行ってからずっとカラオケ行きたかったんですが、15日に行けそうです。
楽しみw
歌いたい曲いっぱいあるよ!主にサンホラとアリプロですが。
明後日ゼミで発表なんで、気兼ねせずに行けますし。
あとこの飲み会の時に進められてmixi始めました。
っていっても前からアカウントだけは持ってたんですけどね。
日記とか一切書かないというやってなかったも同然なんですが・・・・
こっちもちょいちょい更新しますが、mixiメインになるかもです。

 去る5月3日に、バイト先を卒業された先輩たちと飲みに行ってきました。
6時間ぐらい喋ってましたが、とっても楽しかったです。
色々話をしていて、とりあえず旅行に行きたくなりました。
誰か連れて行ってください。
一人旅はあまり興味がないので・・・・
北海道とか行きたいなぁ・・・

 ゼミの発表準備が全然進んでません。
ヤバい。
そろそろやらねば・・・!
では。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら