忍者ブログ

ゲームについて語ったり、音楽について喋ったり、GARNET CROWに愛を注いだりしてます。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/26 哲子]
[02/09 哲子]
[01/31 哲子]
[08/22 眼鏡]
[08/06 koba]

04.26.04:45

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/04:45

03.15.23:26

たとえ命燃やす炎が消える時を迎えても

 どうもお久しぶりです。
うん、すっごい放置してたね。
まぁ色々あったような無かったような・・・・
忙しかったわけじゃないんですけどね。
あんまりパソコン触らなかったからだと思われ。
というのも最近タッグフォース3を買っちゃったからね。
遊戯王たのしいです。
いままで夢見てたデッキを作りたい放題。
HEROが普通に作れるなんてすばらしい。
まだまだ遊戯王熱は冷めません。

 さてさて、今日はSOS団数人で神戸まで小旅行に行ってきました。
まぁ詳しいことは他分他の人が書いてくれると思うのでここでは割愛。
ていうか書くのがしんどい。
とりあえず異人館は素晴らしかったです。
ウィーン・オーストリアの家では一人で大暴走してました。
まさにトミーww
三宮ではなぜか思いっきりカードを物色。
自分勝手でサーセンwww
おかげさまでいいカードを格安(多分)で購入できました。
これで新しいデッキが作れるぜ!!
完成が今から大変楽しみです。
うまく回ったらいいなぁ。

 先週の火曜日にバイト先の先輩っていうか師匠と飲みに行ってきました。
久しぶりに二人で喋ってしまった。
しかも9割がたバイト関連っていうwww
雑談ナッシングww
楽しかったからいいんですけど。
また行きたいと密かに思ってます。
今度はもう一人の師匠とも一緒に。

 カラオケ行きたい。
JAM歌いたい。
最近お気に入りの曲が増えました。

・魔神見参!!
・CRUSH GEAR FIGHT!
・運命の糸
・SHURAKI
・ハリケーンLOVE
・Dead or Alive
・DRAGON STOOM 2007
・The everlasting
・Portal
・FIRE WARS
・Destination
・Cosmic Dance

自分でも吃驚するほど増えました。
最近になって案外バラードもいいなと思い始めました。
まっくんの歌詞が素敵です。
てことで今度祭りを開催するときはこの辺を歌ってきます。

 あ、そういや免許取れました。

 そろそろ怒涛のバイト週間が近づいてきました。
とりあえず20日の麻雀までは生き抜きます。
では。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら