忍者ブログ

ゲームについて語ったり、音楽について喋ったり、GARNET CROWに愛を注いだりしてます。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/26 哲子]
[02/09 哲子]
[01/31 哲子]
[08/22 眼鏡]
[08/06 koba]

04.26.08:09

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/08:09

01.20.21:41

複雑に絡んだ心の隙間から逃げ出せ

 久方ぶりです。
ここ数日読書してました。
化物語も読み終わり、次は刀語りだな~、と思っています。
結構短いっぽいので、サックリ読んでしまおうと思います。

 本日は模試がありました。
結果は死にました。
記述の部分でどれだけ取れてるかがカギになってしましました。
つまり記号問題がヤバイです。
数学もケアミスがかなり多くて、かなり減点されてそうです。
真剣にヤヴァイ状態です。
ってことで、ちっとばかし勉学に励もうと思います。
とりあえず単語から、ってことで、明日あたりターゲットでも買おうと思ってます。
いい加減うかうかしてられませんので。
明日はセンターの問題も解いてみようかな、と。
次の模試では今日みたいな思いはしたくないのでね。
まぁ地道に頑張ろうと思います。

 最近昔懐かしいアニメの主題歌を聴いてます。
今は西遊記なんかがきてます。
あとデジモン(笑)
いやいや、意外といい曲なんですね。
結構好きな感じの曲が多いです。
う~ん、まだまだ子供なんでしょうかね?
でもまぁこれからも色々と集めていこうと思います。

 で、今日は宇佐さんから回されたバトンに回答しようと思います。
続きにて回答です。



★このバトンは気になるあの人に回してコッソリあの人の
 ことを知ってしまおうというバトンです★

★最初に知りたいあの人を教えてください☆(何人でもどうぞ)
 敢えてストップ。

★貴方のお名前は?
 現在「深紅」です。

★呼んでほしい呼び名は?
 お好きにどうぞ。

★誕生日と星座と血液型は?
 12月28日生 山羊座 O型です。

★職業は?
 主に学生。

★休日の過ごし方は?
 引きこもってゲームor読書。
稀に本屋巡り。
極稀に友人宅等に遊びに行く。

★趣味は?
 ゲーム・読書・パソコンいじり・音楽鑑賞・ピアノ

★いつものファッションスタイルは?
 その日の気分で変化します。

★髪の色は?
 在学中は黒。
卒業したらどうするかは未定。

★好きな色は?
 紺色・派手すぎない赤

★あなたの性格を一言で。
 素直クール(えふ氏曰く)

★今欲しいもの、ベスト5は?
1、ピアノが上手く弾ける能力
2、記憶力
3、努力を怠らない心
4、画力
5、GARNETのポスターとかサインとか
記憶力ってのは、用は賢くなりたいってことです。

★好きな食べ物ベスト5は?
 基本的に雑食で何でも食べますので、特にベストってのは無いです。

★好きなタイプを5つ教えて☆☆☆
・話していて楽しい
・気が合う
・ボケと突っ込みを両方こなせる
・空気が読める
・面白い(色々と)

★嫌いなタイプを5つ教えて☆☆☆
・空気読まない
・自己中
・やたらと五月蝿い
・何言ってるのか分からない(支離滅裂、もしくは声が小さい)
・パーフェクトジオング

★将来の夢は?
 情報関係の仕事or教師

★今一番ハマっていることは?
 昔懐かしいアニソン集め

★近々始めたいことは?
 勉強の週間をつける

★よく見るテレビ番組は?
 昼のドラマの再放送

★これだけは譲れない!っていうこだわりは?
 GARNETへの愛

★今のあなたは子供の頃に夢見てた大人になれていますか?
 今も十分子供です。

★あなたのいちおしを教えてください。
 干し芋

★地元ネタを一つお願いします。
 んなもんねーよ。

PR

無題

ただの素直クールじゃなくて
S素直クールだがな

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら