忍者ブログ

ゲームについて語ったり、音楽について喋ったり、GARNET CROWに愛を注いだりしてます。
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/26 哲子]
[02/09 哲子]
[01/31 哲子]
[08/22 眼鏡]
[08/06 koba]

05.05.21:39

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/05/21:39

04.19.23:41

あの日と同じよう砕け散る

 やっとこさ1週間を乗り切りました。
もうね、英語が真剣に無理。
内容は辞書引いたりすりゃあ何とかなるんですが、先生の言ってることがイミフwwww
次何やったらいいかなんて聞き取れないっすよww
毎回毎回鬱な気分になりながらの受講ですが、出席点で成績の30%はあるので、ここで稼がないと真剣に単位落としそうです。
辛いですがサボることが無い様に受講していこうと思います。

 さて、昨日は入ろうと思っているサークルで開催されたバーベキューに参加してきました。
楽しかったです。
始め、時間が全く分からなかったので、聞きに行こうと決心し、授業の空き時間に2回ほど活動場所に行ったんですが、両方とも開いてないという、俺乙wwwwな感じかつ、一回しか顔出したことがないから知らない人ばっかりだったら死ねるという不安いっぱいの出だしでした。
まぁいざ始まったら、一回行った時に会った日とも結構いたので問題は解消されました。
何より1回生も割といましたし。
大学構内の食堂で行われたので、酒無しの非常に健全なバーベキュー。
かと思いきや、遅れて登場した方の差し入れにより酒が並びました。
っていっても、ほとんどの人は全く飲んでいませんでした。
ただ管理人と同じ学部に通う友人が、すんごい飲んでました。
そこに並んでたのがラムやらウイスキーやらジンやら、結構キツイやつだったんですけど、ほとんどの酒をストレートでガンガンいってました。
いや、いくらなんでも47度あるジンをストレートはおかしいだろ。
管理人もちょっとだけ、まぁ舐める程度にちょこちょこいただきました。
個人的にはラムがいい感じでした。
まぁそんなことはおいといて、ここでこっちサイドの人間が3名ほど見つかりました。
アニメ、ゲーム、ノベルなど、多ジャンルで色々染まってました。
お開きになった後も10時半頃まで構内で喋ってました。
大変面白かったです。
先輩方も気さくなかたばかりだったので、今後サークルに行きやすくなったかな、と思います。

 で、今日はえふ大佐と狩りに行ってきました。
とは行っても管理人はほとんど何もやってませんが。
早く一緒に狩れるように精進あるのみです。

 はい、今日は以上。
では。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら