忍者ブログ

ゲームについて語ったり、音楽について喋ったり、GARNET CROWに愛を注いだりしてます。
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/26 哲子]
[02/09 哲子]
[01/31 哲子]
[08/22 眼鏡]
[08/06 koba]

03.29.08:31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/08:31

12.15.21:12

傍で見守ることも許されぬ

 クリスマスも近づいてきているので、ちょっとそれっぽいテンプレートに変更。
とりあえずクリスマス終わるまではこれでいきます。

 さて、今日は久しぶりに都会へ行ってきました。
クリスマスのプレゼントとか、誕生日プレゼントとか買ってきました。
後は楽譜も探したんですが、残念ながら目当てのものは見つからず・・・
でもプレゼントの方はなかなかいいものが見つかったので、まぁ良かったんですが。
せっかく都会まで足を運んだので、ゲーセンにも寄ってみました。
特に大会などもやってなく、まぁ普通の対戦のみだったんですが、軽く観戦。
メルブラやギルティはあまりいい対戦はやってなかったんですが、初めて鉄拳6を見ました。
勝手なこと言うと、ちょっとバランス悪いかなー、と正直思いました。
バウンドコンボは駄目だと思うんだ、うん。
ワンコンボで半分以上ごっそり持っていかれるのはどうかと・・・
どうせやらないからどうでもいいんですけどね。
帰りに駅前の本屋にも寄り道して、色々雑誌を立ち読みして帰りました。
久しぶりに有意義に休日を過ごした気分です。

 さてさて、こっからは最近はまっている音楽について書こうかと思います。
最近またしてもZARDブームがきました。
管理人の中では第二期ZARDブームです。
一時はまっていたことがあったんですが、その時は有名な曲しか聴いていなかったわけです。
しかし最近になって全曲リピートで色々な曲を知ることで、前回は全く気付かなかった曲がぞくぞくと出てきました。
最近のお気に入りは
・止まっていた時計が今動き出した
・My Baby Grand~ぬくもりが欲しくて~
・風が通り抜ける街へ
・お・も・ひ・で
・IN MY ARMS TOHIGHT
・少女の頃に戻ったみたいに
・I can't tell
・あの微笑を忘れないで
・さわやかな君の気持ち
このあたりです。
あまり多くの曲を持っていないため少ないんですけどね。
オススメの曲とかあれば情報待ってます。

 今日は以上。
では。
PR

無題

ZARDの曲で聴きたい曲あればリスト書いてくれ
いろいろとあるから渡せると思うぞ

  • 2007年12月19日水
  • 眼鏡の君
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら