忍者ブログ

ゲームについて語ったり、音楽について喋ったり、GARNET CROWに愛を注いだりしてます。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/26 哲子]
[02/09 哲子]
[01/31 哲子]
[08/22 眼鏡]
[08/06 koba]

04.16.17:49

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/16/17:49

12.12.21:18

悲しい雨が心を濡らしてゆく

 えー、前回は発狂状態で、すいませんでした。
学校の方でも色んな方からお祝いのお言葉をいただきまして、本当に有難うございます。
祝福していただいた皆様に吉報があることを心より祈っています。

 はい、今日は授業がものっそ早く終わってしまいましたので、ゆっくりFFタイム。
と思い起動して数10分後、友人T君からの電話がありまして、
「今から行っていい?」
ってことだったので、今日は我が家で(受験生を3人ほど巻き込んで)ゲームをもさもさやっていました。
メンバーは管理人、T君、N君、I君の4人。
あ、ちなみにクラスの人です。
手始めにWii Fitで皆のバランスの良さをはかり、余りの管理人のバランスの悪さに鬱になりました。
んで、「テニスをやりたい」という声が出たので、全員でテニス大会。
いやー、やっぱり普段から運動できる人は強いですね。
肉体年齢が40代の管理人とは大違いです。
ラストゲームは管理人厳選の6つのゲームの中からカスタムロボをやりました。
まぁ皆初心者ってこともあり、ちょっと調子にのりました、はい。
あまりに暴走しているので、
「1回3対1でやって」
といわれましたので、違法パーツを使って勝負。
うん、違法使ってんだから勝ちますよ、そりゃ。
危ない場面が何度もありましたが。
いや、それにしても楽しかったです。

 最近「キングダムハーツ」が気になりだしました。
家にはあるんですけどね、何か苦手そうなんですよねー、あのテのゲーム。

 テイルズの新作が出ましたね。
もうちょっと待って、評判を聞いてから買うか否か決めようと思います。

 はい、今日はこんな感じで。
では。
PR

無題

先生、カスタムロボ1~2経験者ここにいます(・・)ノ

  • 2007年12月13日木
  • URL
  • 弓崎 羽清
  • 編集
Re:無題
今回のカスタムロボはGC版のやつだったんだよ。
64は2持ってるけど出すのがめんd(ry
2007/12/13 21:41

TALES

テイルズの新作・・・イノセンスのことかな
どっちでも良いと思うぞ。
とりあえず、簡単に説明を

戦闘システム
アビス+リメイク版デスティニー
アビス・・・表示の仕方+3D
Rデスティニー・・技関連など

モンスター
基本アビス

好感度のかわりに絆値がある

こんなとこかな

  • 2007年12月13日木
  • 眼鏡の君
  • 編集
Re:TALES
情報サンクス!
2007/12/13 21:41
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら