忍者ブログ

ゲームについて語ったり、音楽について喋ったり、GARNET CROWに愛を注いだりしてます。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/26 哲子]
[02/09 哲子]
[01/31 哲子]
[08/22 眼鏡]
[08/06 koba]

04.26.16:00

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/16:00

09.18.00:40

罪の意識つめこんで めざしてく

 お久しぶりです、こんばんは。
最近、てかずっと前からそうなんですが、日中が暇で暇で死にそうです。
バイトがある日も夕方からなんで、結局暇な時間が多い。
カードもね、相手がいないとどうしようもないですからねぇ。
ひとまず明日を乗り切れば、大学の友達と遊んだり、ooの鑑賞会があったりと、なにかしらあるんですがね。
今はものすごくデュエルがしたいです(笑)

 暇を潰すために最近PSPの「激戦国無双」買いました。
中古で。
もう2年ほど前の作品なので、ものすごく安くで手に入りました。
いまバッサバッサと敵を切りながら攻略進めてます。
明らかに使いやすいキャラと使いにくいキャラの差がありますけどね。
実際に一から攻略は初めてやったんですが、結構楽しんでます。
ま、とりあえず連打しときゃなんとかなるか、みたいなノリでいってますが、なんとかなってます。
所詮はイージーですから。
慣れてきたら難易度も上げてやっていきたいです。

 明後日のカラオケが楽しみ。
久しぶりではないですが、色々歌ってきます。
ただ大学の友達となんで、色々自重せざると得ないと思いますが「。

 遊戯王、エキストラパック買ってしまいました。
すごくどうでもいい、六武衆の師範が当たってしまった。
使わねぇ・・・・
欲しい人募集。
それはさておき、あとはダークパーシアスとか、まぁそれなりに便利なカードがちょこちょこと。
ゼラートが無かったのがすごく残念ですが、闇デッキ強化には使えそうです。

 相変わらず砂漠の光は探し中。
皆既日蝕は3枚揃ったんですけどね。
もうちょいでデッキ破壊の完成なんですけどね。
シングル買いするしかないんですかね。

 来週には成績を取りに行かないといけません。
単位落としてないといいなぁ・・・・・

 早く来週の月曜が来て欲しいです。
色々用意しないとですね。

 明日はバイトのみの、日中暇な日です。
戦国無双やりながら、暇つぶしでもします。
では。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら