忍者ブログ

ゲームについて語ったり、音楽について喋ったり、GARNET CROWに愛を注いだりしてます。
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/26 哲子]
[02/09 哲子]
[01/31 哲子]
[08/22 眼鏡]
[08/06 koba]

03.29.15:24

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/15:24

09.07.20:46

i'm waiting till you're back where you belong

 GARNETの新曲が発表されました!!
ライブで言ってましたし、会員メールでも着てたんですが、一応公式サイトで発表されるまで待っておきました。
タイトルは「百年の孤独」です!
タイアップは映画版の北斗の拳だそうで。
どうしよう、北斗の拳は微塵も興味ないけど曲聴きたさで見に行きたい。

 今日はバイトの研修(?)に行ってきました。
5時間はきついよww

 そういやバトラーが仲間になってしまった。
凄く吃驚したのは言うまでもないw

 一昨日昨日と、大学の友達の家に泊まらせていただきました。
すっごくすっごく楽しかったです。
酒飲みながらゾンビ撃つのは異常な光景だと改めて思う。
でも面白かった!

 んで、帰りに遊戯王を購入しました(やってしまった感が拭えない)
皆既日蝕当たったから嬉しいんですけどね。
スーレア以上がひとつもないとはどういうことだ!
10パックも買ったのになぁ・・・

 思えばあと3週間弱で大学始まるんですよねぇ。
生活リズム直さんとやばいww

 明日はちょっとは楽かな?
夜にバイト入っちゃいましたが・・・
今日の研修を活かせたらいいのではないかと思います。
では。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら