忍者ブログ

ゲームについて語ったり、音楽について喋ったり、GARNET CROWに愛を注いだりしてます。
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/26 哲子]
[02/09 哲子]
[01/31 哲子]
[08/22 眼鏡]
[08/06 koba]

05.19.12:09

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/19/12:09

02.04.00:48

光の矢を放つんだ

 本日某都会まで出張してJAMのDVD買ってきました
しかも二つ
1、Japan Flight 2008 No Border
2、3rd Live 震撼~Return of the Chaos~
ですよ!
いや、12000ほど吹っ飛びましたが(まさに散財って感じです)本望です。
我慢しようと思ったんですが、家に誰もいなかったので2008を見ちゃいました。
もう駄目だ、JAMが素敵過ぎ。
ていうか全員40代とは思えん動きです。
遠ちゃんとダニーはどう見ても20代。
年齢詐称だろ。
とりあえず感想は


・とりあえず、若い。
・ダニーソロが大変素敵でした。
・鋼の救世主のスーパー遠藤タイムとVICTORYのスーパー遠藤スピンは見どころ。
・No Borderのダンスは素敵です。
・アンコールは激あつ。
・雅美さんと梨香さんの足が綺麗すぎ。年齢さsy(ry
・まさかのお色直し。
・ヒカルドが空気ってかいらない気がする。
・とりあえずダニーがカッコよすぎ。
・後遠ちゃんもカッコよすぎ。
・紅ノ牙のアコースティックverも予想以上にいいものでした。
・ダニーの腹チラとか遠ちゃんの脇チラがエロい

いやー、とにかくライブがアツイ!!
これは見るべきだ!

 今日はこれが書きたかった。
では。
PR

01.30.21:02

あの空の果てを目指して

 テスト終了しましたよ~!!
これで晴れて今日からフリーダムです。
ゆっくりアニメ見たりゲームしたりデュエルができるわけですな。
2か月の休みを有意義に使いたいですね。

 今日はテストが1限で終わったので、その後クラスの数人でボーリングへ。
結果は終わってたわけなんですが、楽しかったです。
ただ指を軽く捻ってしまったらしく、現在も指が痛い・・・
ピアノが弾けないかもしれない状態です。
まぁ明日になれば治ってることを祈ります。

ボーリング後は仲の良い友達オンリーでカラオケへ。
やってきました、JAM祭り
結局JAM以外の曲は4曲しか歌ってません。(しかもアリプロとかキャラソンっていう・・・)
3時間をほぼ全部JAMにあてました。
歌った曲リストは

・Fencer of GOLD
・嘆きのロザリオ
・Go!Go!レスキュー
・RISING FORCE
・Battle Communication!!
・迷宮のプリズナー
・GONG
・限界バトル
・紅ノ牙
・JAMがもってった!セーラー服
・NAME~君の名は~
・No Border
・SKILL
・鋼の救世主
・VICTORY    (歌った順ではない)

ですかね。確か。
かなりシャウトもしてきました。
今しかないかな、と思い。
No BorderとかSKILLとかの遠藤さんパートっていうか叫ぶところとかはほぼオールで叫んだよ!
紅ノ牙のセリフとかね、両方とも言わせていただきました。
ていうか半ば強制的に奪ったんですが・・・
どうもありがとう。To 友人D
VICTORYも歌えたし、もう大満足です。
代償は喉の痛みですが。
次回までの宿題として、SOULTAKERとRocksは覚えていきます。
あとはちょこちょこ個人的に好きな曲を・・・
2月にまた大学の友達と行く計画してるので、そん時に歌ってきます。

 さて、明日は教習です。
明後日は決闘者の集いです。
今から非常に楽しみです。
では。

01.22.00:30

時代の荒野を突き抜けて

 おー、凄まじい放置っぷり。
どうも、お久しぶりです。
大学がテスト期間に入って泣きそうになってます。
一日一科目っていう割と楽な状態ですが、今まであんまり勉強してこなかった分のツケが回ってます。
来週は鬼門だらけなので気合入れて勉強しないとヤバそうです、はい。

 最近自室でパソコンをいじれるということで、アニメをちょこっと見てみました。
とりあえず「とらドラ!」と「みなみけ」(1期)を途中まで。
後、並行して(今更ながら)ハルヒも見てます。
いやー、久しぶりにアニメを見ると大変楽しいです。
2月と3月は暇だから誰か手を差し伸べてくれないと廃人になりそうですww

 大学の友人の影響でJAMにはまり中。
今度「VICTORY」歌ったりしてきます。
今度っていつになるか分かりませんが。
それにしても予想をはるかに超える良さです、JAM。
ハモリが上手いです。
そんでちょいちょい入ってくるサトシに一人で笑ってますw
こういうアツイ曲もレパートリーとして保持しておくと後々役に立ちそうですね。

 デュエルしたい。
前のデュエル大会行けなかったからなぁ・・・
最近は剣闘獣に凝ってます。
ていうか強いです、ビックリするほどに。
これでお触れホルスとか六武衆にも対等に渡り合えそうです。
後はネタっぽくダムドを絡めた闇デッキを作ってみたことでしょうか?
カードをもらってからになりますが、ディフォーマーも作ってみようと思ってます。
今度出るレイジング・バトルに収録される新しいカードにも注目してます。
うん、これは箱買いフラグですね。
しかも幸か不幸か発売前日がおそらく給料日っていうね。
買うしかないです。
ついでに閃光の波動も買ってパーミッションとは別にライフ・ゲインデッキでも作ってみようかな・・・

 教習に行きだしました。
明日も行ってきます。
正直免許取ったところで乗る車もないんですけどね。
あんまり取る気なかったんですけどね。
一応一発で色々通れるようにはがんばります。

 明後日もテストですが、持ち込みありの超余裕テストなんで暇です。
むしろテスト後にやる勉強会のために学校行くようなもんです。
ちょっとでもいい成績をとれるように勉強してきます。
では。


 あ、続きに闇デッキのレシピなんぞを晒します。
参考(にはまぁならないと思いますが)・意見・対策などご自由にお使いください。


そして伝説へ・・・

01.02.00:29

新年

 あけましたおめでとうございます。
昨年はいろいろな人にお世話になりました。
地元の友達にも大学の友達にも、多大な迷惑をかけたことと思います。
今年も相変わらずダメダメな管理人だと思いますが、よろしくお願いいたします。

 そんなことよりもです、新年の今日遂に
念願だったMyパソ購☆入!!
いや、やっと買えました。
2008年に買うという目標は達成されませんでしたが、まぁ良しとします。
東芝です東芝。
思わぬ臨時収入とポイント還元のおかげで19万近くするやつ買っちゃいました。
現在自室より更新。
周りを気にしないでいいって素晴らしい。
交代する必要がないって素晴らしい。
これで色々できます。
主にプログラミングで使うようですが、そんなのは建前に過ぎません。
色々やります、色々。
さぁ、明日からどうしようかな。

 昨日(いやもう一昨日?)の忘年会はすごく楽しかったです。
団の皆さんありがとうございました。
決闘もすごく楽しかったですよ~。
次は新年会ですかね(ぉぃ

 さて、今日は色々やらないといけないこともあるのでこの辺で・・・
では。

12.19.23:26

苦しみ伝う血

 お久しぶりです、こんばんは。
とりあえず何から書けばいいのやら・・・
1週間程度のはずなんですが、意外と色々あったり買ったり。

 とりあえず、「GARNET CROW Special live in 仁和寺」はフラゲしました!
でもまだ観れてません。
くそぅ、バイトが邪魔。
マジで邪魔。
あと家族が居ないときに観たいから、余計に機会が・・・・・
早く観たい・・・・・・・・・

 先週の金曜日にはアリプロのベストアルバムを購入しちゃいました(爆)
金欠とか抜かしてたくせにね。
現在の登下校のお供、及びパソコン作業中のBGMとなってます。
これで聴くと./hackの曲が良いの多いですね。
「白堊病棟」とか大好きです。
こちら貸し出し可能です。

 そんでもって本日は新連載されてるほうのローゼンメイデン1巻を購入。
しかも、初回限定版
1500円もしちゃいました。
案外痛い出費。
帰りの電車で読みましたが、面白かったです。
あんまり書くとネタバレになりますから、自重しておきますが・・・
やっぱり絵が綺麗ですね。

 月曜日にちどさんからちょっち早い誕生日プレゼントとヘタリアの2巻をお借りしました。
サンクス、マジサンクス。
マグカップとブックマークは大切に使わせていただいてます。
ブックマークは学校で盛大に自慢してますw

ていうか、2巻ですよ、2巻。
何だあれは。
最初のカラーページでいきなりドイツの眼鏡姿とか全くけしからんいいぞもっとやれなんですが!
後兄妹ね。
なんていうか、言葉で言い表せないwww
それとベラルーシの病み具合は異常ww
某鉈女とか比じゃありませんww
ただ個人的にオーストリア様の出番が少なかったのが非常に残念です。

 明日は昼から5時ごろまでバイト、その後大学の方まで行って友達の家で勉強会と、死亡フラグたちまくりの1日です。
しかも日曜もバイトあるしね!
勉強会ある日とか多分帰らないしね!
休日なんて無いも同然です。

 今月は23日及び26日には大学の友達と遊ぶ計画を、30日には団で忘年会と、非常に楽しみなイベントが多いです。
生きる希望に頑張ります。
では。
<<< PREV     NEXT >>>