忍者ブログ

ゲームについて語ったり、音楽について喋ったり、GARNET CROWに愛を注いだりしてます。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/26 哲子]
[02/09 哲子]
[01/31 哲子]
[08/22 眼鏡]
[08/06 koba]

04.25.19:30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/19:30

10.04.21:38

今しか出来ないことを今感じるままに

 大学での授業がやっと1週間回りました。
とりあえず木曜日1限にある「データ構造とアルゴリズム」は最高です。
教授が管理人の行きたい研究所の教授なんですが、教え方上手すぎ。
ガイダンス・アルゴリズムの説明・プログラミングの復習・問題少々+解答解説を全部やって90分かからずに終わるのは神。
しかも内容に不明な点は無し。
これはもう全力で勉強するしかありません。
あとはもうダルイ科目しかなくて後期かなりだるいです。
まだ火曜日にある一般教養が面白かったんですけどね。
他が微妙すぎw
とりあえず丸暗記でA評価目指して2回生まで粘るか・・・

 最近バイトに行きまくってます。
しかもまたレギュラー増えたよ!
週3日6コマはやめて欲しい。
まぁ行きますが。
次の水~金は休講日なので、久しぶりに早く家に帰れます。
久しぶりの休みw

 ですが、8日の水曜日は新人向けの研修があります。
研修費でるからいいんですけど。
内容はためになることだから楽しみは楽しみなんですけどね。
授業ロープレが無かったらいいなぁ・・・

 さて、今日はバトンを1個解答。
内容は続きにて・・・




「あなたがこれまでで一番○○」バトン
1、あなたがこれまでで一番感銘を受けた作品は?(映画・ドラマ・アニメ)
 うーん、なんだろう・・・
あんまり見ないからなぁ・・・
これはスルーで。

2、あなたがこれまでで一番感銘を受けた作品は?(小説)
 東野圭吾さんの作品。
読みやすくて面白いです。

3、あなたがこれまでで一番感銘を受けた作品は?(漫画)
 断然ONE PIECEです。
これは最高だと思います。

4、あなたがこれまでで一番尊敬できる人間は?(友人)
 大学の友達に一人。

5、あなたがこれまでで一番尊敬できる人間は?(その他)
 ゴッドハンド古井さんですかね。
あの編曲技術と演奏の腕前はすごいです。

6、あなたがこれまでで一番楽しいと思った時期は?
 時期なら高校時代。
あのクラスは楽しかったです。

7、あなたがこれまでで一番辛いと思った時期は?
 中学時代は黒歴史w

8、あなたがこれまでで一番有意義だと思った旅行は?
 旅行・・・
昔一回行ったハワイ旅行かな?

9、あなたがこれまでで一番有意義でなかった買い物は?
 兄貴に半ば強制的に買わされた服。
自分の感性を押し付けてくるから鬱陶しいです。

10、あなたがこれまでで一番聞いていて癒された曲は?
・夢みたあとで(GARNET CROW)
・Love is a Bird(GARNET CROW)
・君と今日のことを一生忘れない(ZARD)

11、あなたがこれまでで一番聞いていてノッてきた曲は?
・今宵エデンの片隅で(GARNET CROW)
・スパイラル(GARNET CROW)
・ふたり(GARNET CROW)
・シャッター(aiko)

12、あなたがこれまでで一番感動したゲームは?
 初めてテイルズに触れた時。
シンフォニアでした。
色んな意味で感動(笑)

13、あなたがこれまでで一番熱くなったゲームは?
 どれも割と早く冷めてます。
強いて挙げるならドラクエⅤですね。

14、あなたがこれまでで一番倒したいと思った相手は?
 鬱陶しいと思った人。
大学にもちょいちょい存在してますw

15、あなたがこれまでで一番良かったと思っていることは?
 今通ってる大学に通ってること。
後は高校時代の友達と未だに連絡がとれること。

16、あなたがこれまでで一番後悔していることは?
 大学での人付き合いw

17、あなたがこれまでで一番このバトンを回したいと思っている人は?
 暇な方どうぞ。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら