忍者ブログ

ゲームについて語ったり、音楽について喋ったり、GARNET CROWに愛を注いだりしてます。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/26 哲子]
[02/09 哲子]
[01/31 哲子]
[08/22 眼鏡]
[08/06 koba]

04.26.19:37

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/19:37

09.29.22:01

夢を見ているみたいに

 お久しぶりです、こんばんは。
1週間以上放置してましたね。
1週間で結構色々あったんですが、全部書いてるとあれなので、色々省略しつつ書き連ねていきます。

 とりあえず、oo鑑賞会とか、決闘者の集いは他の人のを見ればおk。
軽く感想を述べると
・10話までだが、すでにグラハムがキモイ
・皆がネタにするのが良く分かりました
・一番メインのはずの刹那が空気過ぎ
・ていうかむしろいらない気がすr(ry
・個人的にキュリオスが格好いいです
・あ、でもデュナメスも好き
・とりあえずヴァーチェがあればなんとかなるんじゃね?
・ナドレの髪の毛はすごく印象的です
・アレルヤいいよアレルヤ
もはや感想ではない。
そんなこんなで楽しく鑑賞させていただきました。
是非とも第2回を開催して全部見たいです。

決闘者は色々カードを貰ったり交換したりあげたり。
是非ともVジャンプの方の明日香のカードが普及して欲しいです。
氷デッキ作りてー。

 水曜日は成績を貰いに学校まで足を運びました。
一応全部単位はもらえました。
A+は一つだけでしたが、全体的に見れば、まぁそこまで悪くないんじゃないでしょうか?
ただ研究所を確実なものにするにはもうちょっと欲しいところです。
後期は頑張ります。
TOEICも頑張ります。
だって2回生の英語が免除になる可能性があるんだもの!!(現金なやつだ)

 土曜日は都会へ。
イエサブは砂漠の光は1枚しかないわ、シモッチは無いわの素敵な品揃えでした。
ドンマイ☆ってレベルじゃない。
これを楽しみに行ったのに・・・!
因みに開催されてた大会には哲子さんが異常に反応しておられました。
是非とも今度出てみてください。
あのデッキなら上手く回ればいいとこまでいけますから!
管理人もデッキ破壊で出てみたいのは秘密です。

 金曜日から講義が始まってます。
大変、だるいです。
あぁ、大学ってこんなだるかったっけ?って感じです。
一応今日の授業は面白そうなのがあるのでいいんですが・・・
後は他の一般教養がどう転ぶかですね。

 今週及び来週のバイト量増加。
しかも全力でリーダーに勧誘された。
さぁ、どうしようか・・・

 ヘタリアのドラマCD聴きました!!
ちどさん、どうもありがとう。
終始ニヨニヨが止まりませんでしたwww
もう駄目だ、ドイツとオーストリアさんが好きすぎます。
ていうか全員雰囲気出すぎw
おそろしあ様の「コルコルコル」は最高ですww
んでリトが可哀想だw
だがそれがいいwww
いやいや、大変楽しませてもらいました。
てか欲しくなってしまったじゃないかww

 久しぶりすぎて凄く長くなった。
次回はバトンの回答ができたらいいな。
では。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら