忍者ブログ

ゲームについて語ったり、音楽について喋ったり、GARNET CROWに愛を注いだりしてます。
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/26 哲子]
[02/09 哲子]
[01/31 哲子]
[08/22 眼鏡]
[08/06 koba]

03.29.14:33

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/14:33

08.14.22:52

叶わぬ願いをずっとみてる

 お久しぶりです。
意外と更新ってできないもんですね。
一応日曜日はオフなんで(まぁ多少勉強してますけど)時間があるかも、とか思ったのが馬鹿でした。
うん、まぁ、こんぐらいが丁度いいかもしれないですね。
ま、地道に近況報告書き連ねていきます。

 で、最近日曜日にメルブラに嵌りだしました。
というのも、verBの家庭版がでたからですね。
今ものすごいやってます。
これを機会に思い切ってキャラ変えしてみました。
メイン:ヒスコハ→秋葉
サブ:青子とか秋葉とか赤秋葉とか→メカ
ちょっとサブは冒険してみました。
「わからん殺し」も狙ってみたりとか・・・
両キャラとも低空での鳥を落とすだの、ジェットバイだのやらんとあかんので、まぁ一緒に練習できていいかな~、っていうのもありますけど。
とりあえず今は息抜き程度にやってる段階なので、受験終わってから真剣に取り組んでみようかと思います。

 バトンを拾ってみた。
一方的に。
久々&面白そうってのがあったので。
では、れっつ回答。



[悩みぶっちゃけバトン]

 *バトンのルール!*
1、必ずバトンを回す大好きな方5人の名前を書いて驚かせて下さい。
2、回ってきた質問には素直に答えて等身大の自分で答えましょう。
3、やらない子はお仕置きです。
4、ルールは必ず記載しておいてください。 

■回す人
 流石にこの時期指名はヤヴァイかと思いますので、時間的に余裕あるよ~、っていうリンク張っていただいてる方で。

■お名前は?
 ここでは深紅。
メッセではGC。

■おいくつですか?
 現在せぶんてぃーんです。

■職業は?
 一応学生に分類されるのでしょうか?
受験生でも可ですけど、職業ちゃいますね。

■資格は何か持ってる?
 一応
・珠算検定4級
・暗算検定1級
・英検準2級
以上を持ってます。

■今悩みありますか? 
 こんな調子で志望校行けるのかとか、FFⅩ-2で次何しようかとか、人間関係とか、金とか。

■誰かに似てるって言われたことがある?
 特にないです。
せいぜい家族(特に兄)ですかね。

■社交的?人見知りしちゃう? 
 社交的になれるように努力はしてるつもりです。
でも人見知りしちゃいますね・・・

■人の話には耳を傾ける?
 まぁ、ねぇ・・・
これは人として基本だと思ってますから。

■ギャンブルは好き?
 好きじゃないですね。
チキンヤローなんで。

■好きな食べ物、嫌いな食べ物は?
 好きなのはカスタードクリームが入ったもの。(特にシュークリーム)
後はパスタとかうどんとか。
最近は蕎麦がブームです。

 逆に嫌いなのは結構ありますけど、納豆は駄目です。
吐き気がします。
後メロンも駄目ですね。

■彼氏、彼女にするならこんな人が理想(5つ) 
 5つ・・・
・気が合う人。
・話すのが好きな人。
・自分のピアノの演奏を聞いても下手だのウザイだの言わない人。
・頭が弱くない人。(悪いじゃない)
・自分を好いてくれる人。(当たり前じゃ)

■親友と呼べる友達は何人いる?
 呼べる




呼びたい友達なら10人程度居ます!

■今までの経歴や自慢出来ることは? 
 そうですねー、合唱コンクールで伴奏したとか?
・・・・ショボイなー。

■これのためなら一食抜ける? 
 ゲームとかなら抜けるかもしれませんが、それ以前にゲームに飽きそうです。

■好きなブランドは?
 ウニ○ロが限界です。

■今、行きたい場所は? 
 イタリアですね。
特にローマ。
後ヴェネツィア。
あ、ドイツも可。

■もし自由に使えるなら10万は何に使う? 
 これ二択ですね。
・ゲームや本や漫画など、単価がぼちぼちなものを大人買い
・全額マイパソコン入手に投下。
このどっちかです。

■将来の夢は?
 音楽関係の仕事とか?
欲を言えば音楽企業です。
もっと欲を言えばGIZ(自重
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら