忍者ブログ

ゲームについて語ったり、音楽について喋ったり、GARNET CROWに愛を注いだりしてます。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/26 哲子]
[02/09 哲子]
[01/31 哲子]
[08/22 眼鏡]
[08/06 koba]

04.27.14:12

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/14:12

08.25.22:01

無理矢理なきれい事で固めた日々

 お久しぶりです、今晩は。
前の更新がいつだったのかを完全に忘却しております。
果たして本当に久しぶりなのかどうかも怪しいところです。

 ま、いいか。
こないだの日曜に模試受けてきました。
この模試だけは点数取っとかないといけないなー、と思いながら受けましたが、死にました。
数学は1・Aの中途半端さを何故か2・Bでカバーできたので、今までとそんなに変わらない結果でした。
が、駄菓子菓子、英語&物理が死亡。
英語は今まで悪かった文法がメキメキ上昇したにもかかわらず、時間不足で長文が満足に読解できず、死。
物理なんて「習ってねーよこんにゃろめ」な範囲が出現しやがりまして、全体的に死。
唯一の救いは一昨日返してもらった記述模試で英語が半分超えてたことでしょうか。
日曜の模試は全く関係ないですが。
今回の模試で学んだことは、適文補充問題(問3)はすっ飛ばせってことですね。
次回から時間不足なんてポカをやらないようにしていきたいですね。

 FFCC購入しました。
発売から3日、既にレベルが30を軽くオーバーってどうなんだ。
管理人は魔法ラヴァーなので、ユーク族を選択してマルチプレイやってます。
明日も我が家に集合してやります。

 歯の神経抜かれました。
何か変な感じです。

 最近物理の波動の演習を繰り返し行ってます。
いつも波動がグダグダっていうか、多分波動は点数取りやすいはずなのに、全くダメダメなので夏期講習いれてまでやってます。
おかげさまで波動が楽しくなってきました。
苦手意識がなくなるだけで結構楽しいモンですね、勉強って。
近々本屋で赤本立ち読みしようと思います。

 銀魂お借りしました。
ありがとうございます、ちどりさん。
毎日チマチマ読んでます。
いや、勉強しろよ。
PR

無題

FFCC俺もやってる。セルキー族使ってるがしんどいね。ボス戦がしんどい。殲滅力なさ過ぎ・・・orz

  • 2007年08月26日日
  • 眼鏡の君
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら