忍者ブログ

ゲームについて語ったり、音楽について喋ったり、GARNET CROWに愛を注いだりしてます。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/26 哲子]
[02/09 哲子]
[01/31 哲子]
[08/22 眼鏡]
[08/06 koba]

04.24.13:05

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/24/13:05

05.21.23:27

嵐の中で闘って

 懲りずに遊戯王のストラクを買った管理人です、どうもこんばんは。
土曜日に某都会に行き、カード売って、その後購入(爆)
売った意味無し。
ドラゴンデッキ買ってみたんですが、かなり微妙。
ハズレくじを引いた気がしないでもない。
次は闇デッキだ!

 先週初任給がはいりました。
今日確認しましたが、しっかり振り込まれてました。
こうなるとバイトしてる実感が感じられます。

 今日は知らないうちに回されていたバトンの解答です。
地雷では無いのでご安心を・・・
解答は続きにて。。。





携帯暴露バトン

■名前(HN)は?
深紅です。
「真紅」だとか「辛苦」だとかは違います。

■携帯の機種は?
au W53S

■携帯の色は?
ターコイズブルーです。
父曰く「趣味悪い」

■ストラップは何?
・GARNET CROW Livescope2006 ライブグッズのストラップ。
・ちどりさんから誕生日に頂いた羽のストラップ。

■デコってる?
まったくしてません。

■その携帯は何台目?
2台目ですね。

■WILLCOM持ってる?
持ってません。
高校の時の某教師の方とお揃いはちょっと・・・(笑

■現在携帯何台持ち?
1台で十分です。

■選ぶ時は何が優先?
基本は機能です。
後は色とかですね。

■待ち受けは何?
七さん。
籟・来・也の時のヤツです。

■使ってどれくらい?
3ヶ月ぐらいですね。

■Bookmark何件?
17件らしいです。

■最後に見たサイトは?
名前入れたら勝手にバトン解答するよくわからんサイト。

■mixiやってる?
やってないです。

■モバゲーやってる?
やってないです。

■GREEやってる?
やってn(ry

■カメラで撮った数は?
前とあわせても数2、30だと思います。

■何の画像が多い?
友人から送られてくる写メの画像。

■最近ダウンロードした曲は?
GARNETの「doubt」だったと思います。

■着うたフルは何曲?
元から入ってないなら0です。

■パケ放題入ってる?
え、さぁ?
その辺適当だったので・・・;

■画面保護シール付けてる?
つけてないですね。
邪魔ですし。

[ 電話帳 ]
■電話帳の男何件?
65件。

■電話帳の女何件?
25件。

■メモリ11番の人は誰?
中学・高校時代の友人M。

■じゃあ28番は誰?
高校時代の友人S。

■フォルダ分けしてる?
アバウトに。

■一番人数多いフォルダ
友人。

[ 電話:メール ]
■電話の着信音
GARNETの「doubt」の着うた。

■一番最近の発信履歴
母親。

■一番最近の着信履歴
大学の友人。

■一日に電話する回数
んー、ほぼ0に等しいですね。
あんまり電話しないので。

■よく電話する人
誰だ。
高校の時の友人が多いかな?

■一ヶ月の電話代
無料で収まる程度。

■メールの着信音
GARNETの「もう一度 笑って」の着うた。

■メールアドレスの意味
GARNETと名前と誕生日とメンバーの名前。

■一番最近の送信メール
るー人さんとToshiさんへの諸連絡。

■一番最近の受信メール
鶴屋さんからの諸連絡。

■保護してるメール
ないです。

■一日にメールする数
うーん、時と場合によりますからなんとも言えないです。

■よくメールする人
高校時代のカオスメンバーが圧倒的に。

■よく使う顔文字
顔文字とか皆無です。

■よく使う絵文字
青いクエスチョンマークは多いです。

■返しにくい内容
長文に返す長文。

■今何しながら打ってる?
Cocco聞きながら打ってます。

■携帯依存症?
依存ってわけではないですが、無いと不便です。

■最初に書いた名前、HNを携帯の予測変換で一文字づつ書いて!(質問の答えを除く)
し:しようか
ん:んー
く:えふ氏の本名

■お疲れ様です!5人に回してね!
やりたいかた持って行ってください。

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら