忍者ブログ

ゲームについて語ったり、音楽について喋ったり、GARNET CROWに愛を注いだりしてます。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/26 哲子]
[02/09 哲子]
[01/31 哲子]
[08/22 眼鏡]
[08/06 koba]

04.19.19:45

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/19/19:45

05.26.22:29

遠くへここ以外の場所なら

 怒涛の中間テスト&レポートラッシュが来ています。
ついでに英語ではプレゼン(all English)が近々行われます。
急な忙しさに吐きそうです。
大学生活は楽しいですし、プレゼンの関係で新しい友好の輪が広がってますから、その辺り求めてたものは満たされてるんですけどね。
今週にテストが2個、来週に1個、再来週に1個と、ちまちまと襲ってくるテストの恐ろしさ。
その間隙を見つけて英語のプレゼンの練習だったりとか、プログラミングの練習だとかしないといけなくて、しかもバイトとか習い事も入ってくるので、身体が疲れに疲れてます。
しかもここ数日休みを挟んだにもかかわらず、睡眠時間が確保できていないので、もう大変です。
今度の日曜日もバイトの研修のせいで睡眠時間削られますし、疲労が溜まる一方・・・
まさに怒涛の日々が続きます。
とりあえず来月に決行予定のお泊り会を生きる希望に頑張ります。

 昨日えふさんが通う某大学の学祭に遊びに行ってきました。
うん、流石山の上キャンパス。
俺の通う大学以上に回りに何もありませんでした。
学祭は小規模也に楽しいものでした。
帰りにとあるゲーム屋により、遊戯王購入(爆)
いい加減買いすぎだろ、俺・・・
でも止まりません。
因みに昨日は帝王のストラクと、闇のストラクと、光のブースターを5パックほど購入。
ブースターでは、またしてもアルティメットレアが当たったり、ウルトラレアが当たったり、笑えるほど良いカードがありました。
うん、しかも買ったところ安かったので、大満足です。
今度えふ氏に箱買いしてきてもらおうとか考えてるのは秘密です。
とりあえず、念願だった帝のストラクが買えたのが良かったです。
何軒もはしごしてなかったからなぁ・・・
結構頭使うデッキコンセプトでしたが、かなり強力そうです。
つかアレは邪道っていうのか?
まぁとにかく、これでデッキの数が5個になりました。
アホだ。
ドラゴンは使いにくかったので、一回崩して別のデッキに作り変えますが。
今やりたいのは風デッキですね。
昨日買った中に良いカード入っていましたから。
あのストラクはもう売ってないんでしたっけ?
やばい、初通販が遊戯王になりそうです(笑)

 はい、今日は以上。
デュエルしてええええええ!!
決闘者急募。
では。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら