忍者ブログ

ゲームについて語ったり、音楽について喋ったり、GARNET CROWに愛を注いだりしてます。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/26 哲子]
[02/09 哲子]
[01/31 哲子]
[08/22 眼鏡]
[08/06 koba]

04.20.10:13

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/10:13

03.14.21:42

過ちは消せない罪と罰

 テスト終わりました!
てか現在テスト返し真っ最中です。
いや、ほんとは月曜に更新したかったんですが、記事が消えてしまって・・・
はい、今日になってしましました。
結果はヤバイです。
無惨な結果です。
現国と英語は過去最低点を叩き出しました。
成績がやばーいーー。
これはうかうかしてられないですね。
誰か助けてくだせぇ。

 で、上で散々ヤバイヤバイ言ってるくせにゲームやめようとしません。
ディスティニーがラスダンです。
てかもうすぐクリアできます。
こんなことしてるから成績下がるんだな。
そのくせ友人からディスティニー2借りました。
もう駄目だ。
うあー、どうしよう。
ゲームもいい加減抑えないと・・・

 あとはバトンがあるのでそれ解答。
近いうちにレビューができたらいいな、と思ってます。
まぁ未定ですが。
とりあえず追記にてバトン!



◆ルール◆
見ちゃった人は自分もやる事 

1.短髪?長髪?
 短髪です。伸ばしません。

2.背は小さい?大きい?
 大きいです。周りからなんか色々言われます。

3.何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?
 頼ったら後で収拾がつかなくなります。

4.積極的な方?恥ずかしがり屋な方?
 積極性のかけらもありません。

5.(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?
 現在進行形で眼鏡です。
でもコンタクトのがいいです。

6.(人と一緒にいる時は)ずっと盛り上がりぱなし?
 80%ぐらいを保つ感じですかね。

7.デートするなら、遊園地?ショッピング?
 どちらかといえばショッピング派ですね。

8.髪は、クセ毛?ストレート?
 やたら激しいくせ毛です。

9.優しい?近付き難い?
 どっちでしょうね。
人によるんじゃないんですか?

10.天使?悪魔?
 ん、ん~、下級の悪魔?

11.普通の人?ちょっと変わってる人?
 だいぶ変わってる人だと思います。

12.髪の色は、茶色?黒?
 黒です。
卒業したらどうなるかは未定。

13.香水は、つけてる?つけてない?
 つけてませんし持ってません。

14.(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?
 ヤンキーはこんなことしないと思いますが?

15.(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?
 どっちも?
呼び捨ての人もいればニックネーム風にちゃん付けの人もいますね。

16.性格は、真面目?バカ?
 真面目を装おうとしてる馬鹿です。

17.不器用、几帳面? 
 ごっつ不器用です。

18.眉は細い?太い?
 普通ぐらいかと。

19.連絡取るなら電話?メール?
 時と場合によりけり。
絶対に電話じゃ無理な人もいるので。

20.エロい?普通?興味なし?
 ・・・普通?

21.痩せ気味?ぽっちゃり?
 もやしっこですが?

23.好みのタイプは?年上?年下?同い年?
 自分の年齢±3ぐらいですかね。

24.貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら(貰うなら)?
 あげるなら背伸びしてなんか作ります。
貰えるのは何でも嬉しいもんですよ。
まぁ一部を除きますが。

25.遠距離恋愛は出来る?出来ない?
 多分出来ない人間かと。

26.束縛されたい?されたくない?
 あんまりされたくないです。

27.好きな人と一緒に御飯行くならファーストフード?
 財布と相談して・・・・・・

28.(どっちかというなら)王子様系(お姫様系)?お笑い芸人系?
 お笑いでしょうね。

29.『好き』と『可愛い』と『面白い』言われて嬉しいのは?
 可愛いはあんまり・・・
他はまぁ嬉しいですね。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら