忍者ブログ

ゲームについて語ったり、音楽について喋ったり、GARNET CROWに愛を注いだりしてます。
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/26 哲子]
[02/09 哲子]
[01/31 哲子]
[08/22 眼鏡]
[08/06 koba]

03.28.20:22

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/28/20:22

03.16.23:09

癒えること無い傷

 今日から4連休です。
今日は高校の合格発表日で休み、月曜は成績つけるらしいので、何故か休み。
成績不審者はその日に電話かかって来るそうです。
まぁ俺は関係ないと思いますが。
いや、ひょっとしたら体育教官の陰謀で体育1かもしれませんが(笑)
多分大丈夫でしょう。

 で、昨日でテストが全教科返ってきました。
物理がきました。
入学以来初のクラストップ。(音楽除く)
で、不等式で出来栄えを晒すと
物理>>数学>保健>家庭科(点数倍)>古典>化学>世界史>現国>英語>ライト
こんな感じ。
一応平均を割る教科は無かったものの、ギリギリのものが多かったりで、色々ピンチです。
これからありとあらゆる教科の復習地獄です。
とりあえず物理と数学ですかね。
後は英語の語彙力強化。
この辺を重点的にやっていこうと思います。

 デスティニーに引き続きデスティニー2やってます。
デスティニーは、攻略してる最中に、石版が一個見つからないのでやめました。(ぉぃ
で、デスティニー2攻略中。
次はウッドロウに会いに行きます。
ていうかシステム色々難しすぎですね、デスティニー2。
もうなんかしんどいです。
結構面白いんですが。
ていうかTPが100固定ってどうかと思うんですが。
SPの減りも恐ろしいぐらい早いし。
もうちょっと調整の必要があったのでは?と疑問に思うゲームですね。
最後までやってみないと分かりませんが。
とりあえずクリアを目指します。

 はい、今日はこんなかんじで。
春休み入ったらちょっと更新が減るかも・・・
まぁ分かりませんが。
では。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら