忍者ブログ

ゲームについて語ったり、音楽について喋ったり、GARNET CROWに愛を注いだりしてます。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/26 哲子]
[02/09 哲子]
[01/31 哲子]
[08/22 眼鏡]
[08/06 koba]

04.19.00:36

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/19/00:36

08.15.22:26

こんな穏やかな夜にはさまようものよ

 GARNETのライブグッズが公開されました!!
パンフレット 3,000円
スポーツタオル 2,000円
カードケース 3,000円
携帯ストラップ 1,000円
お箸 1,800円
USBメモリースティック 4,500円
ROCK-LOCKバッグ 800円
LOCK Tシャツ 2,500円
シルバーブレスレット 16,000円
以上9点。
本来は全部欲しいものなんですが、全部買ってしまうと軽く3万以上の出費になってしまうため、厳選しようと思います。
これだけは絶対外せない!ってのは、今のところ
ブレスレット・ストラップ・バッグ・パンフ
ってところですかね。
公式ページで画像を見たところ、案外メモリースティックもほしいかもしれない。
でもこれだけ買っても25000ちょいなんですよねぇ・・・
プラスネックレスも欲しいな~、とか欲張ってるので、ちょっとヤバイですね。
これはネックレスは諦めて、ブレスで我慢ですかね。

 兄貴がベース買いやがった。
どうせその内飽きるんだろうけども・・・
さり気無く奪う気でいます。
さぁ、いつになったら自分のものとして弾けるかな・・・

 で、今日は大都会へ行ってまいりました。
大学の友人をつき合わせてしまって、感謝と申し訳なさでいっぱいです。
楽しかったです。
まぁとくにアテもなくぶらぶらしてただけなんですけど、途中で寄ったSEGAがすげく印象的。
てか、管理人ガンシューティングゲームのファンになりました。
案外面白いのね。
苦手なんですけど、二人でやるとフォローしてもらえるので、なんとかなるっていう。
今度またやりに行きたいです。

 明日ははとこが遊びに来ます。
久しぶりです。
ま、死なない程度に遊びます(笑)
では。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら