忍者ブログ

ゲームについて語ったり、音楽について喋ったり、GARNET CROWに愛を注いだりしてます。
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/26 哲子]
[02/09 哲子]
[01/31 哲子]
[08/22 眼鏡]
[08/06 koba]

03.29.14:10

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/14:10

08.13.00:24

夢のひとつみただけ明日へ帰りましょう

 新曲フラゲ!!!!
イエァ!!
朝一に行って並んでなくて、暴言吐きながら帰ったのは秘密w
結局バイト終わりの6時半過ぎに購入成功。
現在えんどれすりぴぃとしながら更新中。
いや、今回のはマジで神だわ。
シングルとしてはバラード続きなんですけど、アルバムを挟んだ関係上久々のバラードって感じがします。
またアルバムも春らしいキラキラした内容でしたしね。
歌詞をゆっくり見て気付いたんですが、今回の曲、C/Wも含めて、サビが全部異なってます。
割と1サビ、ないし2サビをラスサビにそのまま持ってくる、ってパターン多いですよね?
今回の作品はそれがないんですよ。
結構フレーズ単位ではなく、メロディー単位で歌詞が違います。
この辺りに、今までのGARNETとかじゃなく、自分のしってる曲からしてレアだなぁ~、と思ったり。
んでまた、曲調がミディアムなバラードっていう、GARNETらしい曲調に仕上がっているので、より良いんですよ。
正直、「夏にバラード?」って感じだったんですけど、これはいい曲です。(管理人の中では夏=アップテンポ)
なんだろ、夏らしいバラード?
というよりも、晩夏に合う曲って雰囲気ですね。
C/Wも同じ雰囲気なので、CD単位でこれからの夏にピッタリです。
本当は曲の感想とかもっと色々書きたいんですが、今日は時間の関係上カット。
またそのうち書きたいです。
丁度レビューも滞ってますし。
とりあえず、聴いて欲しいと思います!

 バイト前半戦終了。
明日からはちょっとお休み貰いました。
ちなみに前半の総コマ数は29コマ。
後26コマ残ってるんだぜ!
あぁ、やっぱりしんどい・・・
まぁ、来週の月と火を乗り切れば結構楽な時間割りになるので、頑張りたいです。
稼ぎ時ーーーー!!!!

 昨日はバイトが空いたので、久しぶりに麻雀してきました。
どんな感じだったかは弓崎さんとこ参照。
ちなみに管理人、この時は神が降臨しました。
とりあえず、最初に打った局では6万点オーバーという圧勝。
その後、2回ほど打ちましたが、4万近い点をたたき出す、5万オーバーの大勝。
しかもハネあり、親満貫あり、嶺上開花(カンして引いた牌であがる役)あり、一発ツモ大量、裏ドラ乗りまくりという異常っぷりを発揮。
いやはや、我ながらキモイ。
だって「嶺上開花ドラ4」で満貫ってどんなあがり役だよww
てかドラ乗らなかったら嶺上開花のみww
キモイキモイw
でも楽しかった。
次回までにまた運気を溜めねば・・・・・・

 明日は旅行に行ってた大学の友人が帰ってくる、はず。
久しぶりに話したいことがあるので、いっぱい話したいです。
電話代が危なそうだw

 来週の月曜までは安定した日を送れそうです。
久しぶりにゆっくり身体を癒したいと思います。
では。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら