忍者ブログ

ゲームについて語ったり、音楽について喋ったり、GARNET CROWに愛を注いだりしてます。
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/26 哲子]
[02/09 哲子]
[01/31 哲子]
[08/22 眼鏡]
[08/06 koba]

03.29.16:53

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/16:53

08.09.23:36

素敵な風の吹く日には

 昨日からGARNET8周年記念企画「GARNET Time Special」が放送されています!!
GyaO、Yahoo!、オフィシャルサイトから見れますよ!
GARNETファンは勿論、割と好き、って人でも楽しめる内容でした。
管理人は既に2回みてます(爆)
とりあえず、新曲だったり、ライヴだったりの情報盛りだくさんです。
あと、色々発表が・・・!
仁和寺ライヴDVD化とかね。
もう購入決定してますが、秋ごろ?らしいので、地道に金を蓄えつつ、楽しみにする毎日です。
うん、なんていうかもう見ろ、としか言えない。
笑い要素もたくさんですので。
是非どうぞ。

 怒涛のバイト月、やっと1週間終了。
まぁ来週はお盆なんで、無理言って休みとらせてもらってますが。
それでも結構大変なんです。
今日とか二人高3生だったしね!
一人は物理、一人は数学。
しかも数学青チャってそれ。
俺やってねぇよ。
すごく解説適当だったんだろうな・・・
あぁ、すごく申し訳ない。
物理も光だったから、あんまり役になってないし・・・
やっぱり管理人は中学専門です(笑)

 明日は花火大会に行ってきます。
久しぶり(?)に皆に会える。
すごく楽しみです。

 すごくやりたいリスト
・麻雀
・カラオケwith地元の友人
・カラオケwith大学の友人
・飲み会with地元の友z(ry
・飲み会with大学の友z(ry
・花火with地m(ry
・ゲーム大会with大g(ry

 とりあえずいくつかは約束こじつけてるけど、それでも微妙だなぁ・・・
大学の友達とドンチャン騒ぎはまたやりたい。
主に飲み会ですが。

 明日はバイトも無し、久しぶりのフリーダムデーです。
本当に怒涛の1週間だった。
入ったコマ数18コマだしね。
普段の一月ぶんやん、みたいな。
後3週間「必死」ではなく「夢中」でバイトできれば、と思います。
では。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら