忍者ブログ

ゲームについて語ったり、音楽について喋ったり、GARNET CROWに愛を注いだりしてます。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/26 哲子]
[02/09 哲子]
[01/31 哲子]
[08/22 眼鏡]
[08/06 koba]

04.19.09:02

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/19/09:02

08.08.00:04

スタートを切ろう区切りをつけて

 両親がポニョを見に行ったらしいです。
帰って来てから
ポ~ニョポーニョポny(ry
って歌ってます。(特に父親)
いや、もう、ほんと止めて欲しい。
母も感染してしまったようで、また~に歌ってます。
てか、バンブラに入れないで!!!
母曰く、
「いつでも歌えるで!」
・・・歌わねぇよ。

 THE BEST OF DETECTIVE CONAN3を父が買ってきてくれました。
地味に前から聴きたかった曲が結構はいってるので、嬉しいです。
さっきパソコンに落としてアイポッポにも入れました。
まぁ現在も聴きつつ更新してるんですが、これ聴きながらやると色々面白いです。
ZARDが流れて発狂したり、GARNETが流れて発狂したり、愛内が流れて思わず歌詞カード探したり。
まぁ最強は、急に流れる自称ラップを交えた三枝の曲ですけどね。
棒読みラップに爆笑ですww

 ついでにアイポッポの整理をしました。
色々曲を追加したり、削除したり、マイリス整理したり。
どんどんカオスポッドになっていくのは何故だろう。
多分クッソルケンとかたこ焼きライスを入れたのが原因だと思うんですが。(あまりに痛いので消し)
まぁ他人に見せないからいっか~、みたいな。
見られたら終了のお知らせw

 ドラクエⅤ、現在魔界にいます。
仲間を集めてるんですが、誰も仲間になってくれない状況・・・
せめてシーザーはいないと結構面倒なんだよなぁ・・・

 GARNET8周年記念グッズが発売されるそうです(通販限定)
Tシャツとペンダント。
ペンダント欲しいんですが、16000なんだよなぁ・・・
ライブが控えてて、新曲も発売するこの時期に16000・・・
どうしよう、貯金を崩すしかないのか・・・!

 明日はバイトが2コマで少し楽です。
ゆっくりまったりしたいと思います。
では。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら