忍者ブログ

ゲームについて語ったり、音楽について喋ったり、GARNET CROWに愛を注いだりしてます。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/26 哲子]
[02/09 哲子]
[01/31 哲子]
[08/22 眼鏡]
[08/06 koba]

04.25.22:55

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/22:55

03.18.22:17

その身体中縦横無尽走り抜ける

 唐突ですが、管理人は明後日から5日間、法事のため熊本の方へ旅立ちます。
なので、その間更新は停止します。(まぁ当然ですが)
月曜日には帰ってくるので、更新はそれ以降になると思います。
後、暇だからとかいう理由で、いきなりメールしたりするかもしれませんが、ご了承ください。
うん、はっきり言って、21日以外は特に何も無いので、正直暇なんです・・・
なんかお相手してやってくださると嬉しいです。

 え~、で、昨日今日のことをさっくりと。

 まず今日は弓崎家にて麻雀してきました。
懲りない奴らだ全く、とか思われるかもしれませんが。
今日は結構勝ちましたよ。
満貫だったり、ハネたり、なかなか全員が大きい役で上がることが多くて、波乱の麻雀となりました。
今日の麻雀ではホンロウトウ(1・9・字牌のみでコウツを構成する役)が出来たのが一番の幸せです(笑)

 昨日は宣言どおりのゲーム大会でした。
一応表向きは「受験お疲れ様&卒業記念会」なんですが。
皆クラスの人です。(あ、もう「元」ですね)
魔王様もちゃんと来てくださいました。(これが嬉しかったことは言うまでもありません)
皆の集合が予想以上に悪く、予定から大幅に遅れた時間から遊び始めましたが、まぁ良かったのかな、と。
うちのクラスの人に集合時間を期待してはいけないことは承知してましたし。
昨日は古いものは一切出してこないで、Wiiのゲームから全部引っ張ってやりました。
全部管理人が主催で行ったので、果たして皆が満足してくれたのかがものすごく心配です。
楽しそうにプレイはしてくれていましたが・・・
大学入ると忙しくなったり、むしろもう後1年は勉強って友達もいるので、なかなかもう一度集まる、といったことは出来ないと思うんですが、もう一度こんなことをやりたいです。
今まであんまり接点がなかった人との交流。
意外な一面も見れてこっちも楽しかったですし。
ただ原付での登場には焦りました(笑)

 はい、今日は以上。
最初にも書きましたとおり、しばらく姿を消します。
では。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら