忍者ブログ

ゲームについて語ったり、音楽について喋ったり、GARNET CROWに愛を注いだりしてます。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/26 哲子]
[02/09 哲子]
[01/31 哲子]
[08/22 眼鏡]
[08/06 koba]

04.17.04:11

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/17/04:11

03.16.23:22

泣きつかれて眠れるにはどれ位の涙がいるの?

 今日はスーツを買いに行ってきました。
入学式に備えて。
なんかやたら大量にあるので結構決めるのに苦労しましたが、最終的には細めで黒のスーツにしました。
どうも管理人は身長の割りに異常にウエストが細いらしく、細めのやつを選ばないとブカブカに見えるみたいです。
ついでに祖父がジャケットも1着買ってくれました。
これも黒にしました。
まぁ無難なんで。
なんかこういう買い物をすると徐々に実感が湧いてきます。
そんでそれ以上に不安が募ります(笑)

 ドラクエが出来ずに週末を過ごしました。
てか、何故か今更になって父がトルネコ3を再度やり始めました。
なに感化されてんだ。

 変わりに最近マザー2やってます。
GBA版が家にあったので。
やっぱりSFC時代のゲームは難易度が高いですねー。
もう何回全滅したか分かりません(笑)
流石に一人旅は大変です。
もうちょっとしたら二人目が仲間にはいる(らしい)ので、ゆっくりまったり攻略していこうと思います。

 明日は遂に魔王様召喚の儀式を行う日です。(ひでぇ言い方だな)
今から楽しみでもあり不安でもあります。

 はい、今日は以上。
では。
PR

無題

暇だしマザー2始めたぜwww

メロディ3つめゲトした

  • 2008年03月18日火
  • 大佐
  • 編集
な、なんだってー!
何影響受けてんのww
しかも進むスピードおかしいだろw
あれか、エミュか。
熊本行ってる間にやるつもりだが、どうみてもそっちのが早そうだな。
2008/03/19 13:46
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら