忍者ブログ

ゲームについて語ったり、音楽について喋ったり、GARNET CROWに愛を注いだりしてます。
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/26 哲子]
[02/09 哲子]
[01/31 哲子]
[08/22 眼鏡]
[08/06 koba]

03.29.04:29

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/04:29

07.03.23:25

もう少しあと少し

 前回意識してませんでしたが、もう7月なんですね・・・
かなり早いです。
あっという間に夏休みですか。
忙しい日々を送っていた分早く感じるんでしょうかね。

 物理の単位がヤバイことに気付く。
後二回ぐらいしかないと思われるテストで16点分稼がないといけない。(ちなみに10点満点)
取れる自信が無い・・・・・・・orz

 今日夏期講習のコマがまた増えたんだぜ!
遂に40コマ突破!!
死にフラグ死にフラグ。

 最近テトリスにはまってずっとやってます。
てか、今日DSのやつで、ライン数がカンストしました。
あれって999ラインでカンストなんですね。
レベルは100超えるのに。
点数は大体260万点ぐらいでしたかね。
次は300万点狙ってやってみます。

 大学のレポート課題も残り一つ。
のはず。
htmlで自己紹介書いてこいとか意味不明なレポートがだされてます。
別にワードでいいじゃん、ってのは駄目みたいです。
そんなに難しい操作ではないっぽいんですが、とにかく面倒です。
提出は来週なので、この土曜日の空き時間とか、来週の木曜日とかに終わらせようと思います。

 やっぱりGARNETいいよね!!

 飲み会の計画も着々と進行中。
日にちは18日でほぼ決定だと思います。
今から大変楽しみです。

 この日曜の我が家のゲーム大会も楽しみですが、むしろその次の週の祇園祭が楽しみすぎる。

 来る方、ゆっくりしていってね!!

 7月は楽しみが多いなぁ・・・
その分8月に入ったらバイトで死にますが。

 はい、今日は以上。
明日は比較的楽な授業なので、のんびり過ごしたいと思います。
英語のプレゼンも来週ですしね。
では。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら