忍者ブログ

ゲームについて語ったり、音楽について喋ったり、GARNET CROWに愛を注いだりしてます。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/26 哲子]
[02/09 哲子]
[01/31 哲子]
[08/22 眼鏡]
[08/06 koba]

04.27.10:52

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/10:52

07.05.23:03

何かを願ったり 人を思ったり

 もうあと2週間程度しか講義も無いんですねー。
いやはや、かなり早いです。
今現在レポートは一個しか抱えてなく、他の方には羨ましがられるんですが。
うん、何故かうちの大学は単位数が以上に少ないですから、そもそも授業があまり多くないんですよね。
だから必然的にレポートが少ないってワケです。
テスト日程ももう公開されてますから、今から少しずつ勉強を始めていい評価をもらえるようにがんばりたいと思います。

 早く明日になって欲しい。
楽しみすぎるんですが。

 今日某都会まで行って、父親の誕生日プレゼント及び服と本を買ってきました。
プレゼントは問題なく購入できましたが、問題は服。
なんかどこ行っても好みのものが無い!
てか元々兄貴が行く店がわりと派手な雰囲気の店ばかりなので、自分に合わないってものありましたが・・・
とりあえず、半袖よりちょい眺めのパーカーを購入。
本当はTシャツとかも欲しかったんですが、いいものが無く購入出来ず。
まぁその辺は近くの店で買おうかと思います。
んで、本屋は流石都会でした。
望みのものが一気に購入できました。
本日購入した本
・バカとテストと召喚獣1・2・3・3、5
・ひぐらしのく頃に解 目明し編(上)
の計5冊。
図書カード使ったのでたいした出費にはなりませんでした。
ひぐらしは暇なとき(主に9月)に読むようです。
バカとテストと~の方は、さっき1巻は読み終えました。
なんかもう面白すぎるギャグ本です。
久々のヒットです。
学校の講義中に友人にちょっと見せてもらって、腹筋崩壊の危機を覚えた本ですからねぇ・・・
とりあえず明日来る人には内容を公開したいと思います。

 GARNETライブ当選しましたよ!!!!
これで8月31日はライブデーで確定しました。
いやー、今から楽しみです。
席が前の方だといいなぁ・・・・・

 どうしよう、今思ったら明日もてなすものが何もない。

 HTMLのレポート終わらねええええええ!!!
やることは簡単のはず。
だがやる気がおこらn(ry

 金曜にスーツで大学に行くフラグ。
何で20分のプレゼンの為だけにスーツで行かないといけないんだ!

 来週はクラスの飲み会もやるっぽいですし、なかなか楽しみな事が多いです。
頑張って生き延びます!
プレゼンの原稿書いたりしないといけませんがorz

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら