忍者ブログ

ゲームについて語ったり、音楽について喋ったり、GARNET CROWに愛を注いだりしてます。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/26 哲子]
[02/09 哲子]
[01/31 哲子]
[08/22 眼鏡]
[08/06 koba]

04.25.23:25

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/23:25

07.07.00:17

ここで生まれて ここで果てるの?

 てことで、本日は
ゲーム大会 in 深紅家
を実施。
発案者は管理人ですが?
なんか大会とか抜かしてますが、早い話が遊び願望の塊ですね。
しかもゲーム大会とかいっときながら、ほぼ座談会に終わった気がするのは何故だろう?
おかしい、ゲームをしていた時間の方が長かったはずなのに・・・・
いつものメンバーとはゲームとかするよりも、色んな話題で喋った方が印象が強いのか??
まぁ喋り倒しても飽きないですからねぇ。
帰り際の台詞
「帰りたくねぇ~!」
・・・・御尤もです。
ちなみに管理人サイドからは
「帰って欲しくねぇ~!」
ですね。
いや、もうほんと楽しかったです。
またやりましょう!

んで、昼に遊んでたわけですが、その時哲子さんから、島みやえい子さんの「WHEEL OF FORTUNE(運命の輪)」を貸していただきました。
有難うございます。
いや~、島みやさんいいですね。
声が綺麗だ。
頑張って練習して次回のカラオケで歌いたいです。

CDのお礼ってワケでもないですが、哲子さんに大量の本をお貸ししました。
いや、半ば強制的に貸し付けた感がしないでもないですが・・・
西尾維新先生の作品を5作ほどと、バカとテストの1巻を。
持って帰るの大変だっただろうな・・・

 刀語をいい加減そろえたい。
でも金がががががが。

 レポートやる気でねぇ~。
HTMLまじメドイ。

 テトリスDSの最高得点が500万突破!!
次の目標はどうしよう・・・
正直あれは目を殺すからな。。。

 火曜に臨時で1コマバイトが入ったー。
正直断りたかったんですけどね。
フルハウス見れなくなるし・・・
理系が少なくてリアルに困ってますし、昨日の臨時も断ったので、まぁ仕方ないですね。

 この夏にやりたい事が多すぎですよ。
どうしよう。

 ちなみにそのリスト。
・カラオケ
・お泊り会
・花火(手持ち)
・花火大会への参加
・なんかバーベキュー的なもの
・パソコンの購入
・飲み会
・アトラクション系のテーマパークで遊ぶ
その他諸々
色々被ったりしてる気がしないでもない。

 SOS団で麻雀大会とかできないもんかな・・・

 明日は3限からなのでゆっくり寝れそうです。
あー、色々調べものがあった気が・・・
朝でいいか(ぉぃ
PR

無題

昨日はお世話になりました。
貸していただいた本はものすごい勢いで読んでおりますw

麻雀は細かい点数計算は出来ませんが打てることは打てます。

花火(手持ち)良いですね!やりたいことがたくさんです!

  • 2008年07月07日月
  • 哲子
  • 編集
コメどうもです!
いえいえ、こちらこそ。
本はまだまだ刀語を全巻揃えたり、君と僕シリーズがあったり、零崎シリーズがあったりと、所有量はありますので、いつでもどうぞw

点数計算はアバウトになら父親から習ったので、実現できるかも知れませんね、麻雀大会的なもの。

花火は2年ほど前にやった記憶があるので、それが思い出されまして・・・
花火大会に行く前日にやって喧嘩売ってみたりしましょうか(笑)
2008/07/08 22:22

無題

PC買うなら自作をお勧めする。完成品を買うより、高スペックの作れるからさ・・・。タニシおにいちゃんも自作だぜ。金は馬鹿みたいにかけたらしいが・・・

  • 2008年07月08日火
  • 眼鏡
  • 編集
Re:無題
いや、自作は大学の友達にも勧められたんやけど、個人的にはノートのがいいんよね。
持ち運び便利やし。
あと今の部屋にデスクを置くようなスペースは存在しないw
俺に自作できるとも思えんからな。
2008/07/09 23:41
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら