忍者ブログ

ゲームについて語ったり、音楽について喋ったり、GARNET CROWに愛を注いだりしてます。
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/26 哲子]
[02/09 哲子]
[01/31 哲子]
[08/22 眼鏡]
[08/06 koba]

03.29.15:00

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/15:00

07.08.22:53

心は息を吹きかえしてく

 毎火曜日が終わるごとに更新してる気が・・・
次の日が寝坊できるから楽だからですね。
あとは達成感に駆られたりでもしてるんでしょうか?

 昨日から島みやさんしか聴いてません。
なんですか、あの曲の良さは!!
個人的にはWHEEL OF FORTUNEもディオラマも大好きです。
これはあれか、某スマイル動画で色々落とす聴くフラグか。
手始めに奈落の花でも聴こうかな。

 こないだジャンプで見たんですが、クロトリことクロノ・トリガーがDS移植らしいですね。
あれはかなりの名作でしたね~。
音楽も神がかってましたし、システムも良いという、まさにSFC黄金期の象徴でもあるRPGだと思います。

 金が欲しいです。
欲しい本とかゲームとかがありすぎて困ります。
困りものです~。(某K泉風に)(もしくは某O野D風に)
来週にはドラクエⅤも出ますしねぇ・・・
その時はバイト代が入ってるからそのお金で買うつもりですが。
でも本が買えない。
ひぐらしとか刀語とか君と僕とか零崎とか、色々欲しいんですけどね。
しばらくは自重ですかね。

 はっ!ライブグッズコンプしないといけないからお金がヤバイんだった。

 下宿生宅での飲み会は来週で固まりそうです。
あんまり話したことない人も来るかもなんで、頑張ってつながりを持ちたいです。

 明後日の数学が休講って素晴らしい!!
爆睡出来る木曜日を満喫したいと思います。

 明日の物理はカンニングして点数稼ぎます(爆)
そしてすでに友人に交渉済みw
頑張って単位もらえるようにしたいと思います。
では。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら