忍者ブログ

ゲームについて語ったり、音楽について喋ったり、GARNET CROWに愛を注いだりしてます。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/26 哲子]
[02/09 哲子]
[01/31 哲子]
[08/22 眼鏡]
[08/06 koba]

04.20.18:13

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/18:13

07.10.00:01

見つめ立ち尽くしている

 物理が首の皮一枚で持ちこたえてます。
来週のテストで8点取れれば単位がもらえます。
カンニングって素晴らしい。
いや、ちゃんと自分でも考えましたよ?
カンニングはあれですよ、ちょっと早い答えあわせです。

 そういえばテトリスの最高点が更新されました。
なんか目指せ300万とか言ってましたが、こないだやってたら500万突破しました(爆)
明らかにやりすぎだろおい。
もはやこの辺まで来ると自殺しないと終わりませんね。
この時は流石に眠たかったのと、次の日が1限からだったのでやめましたが。
次やる時はもっと上の点数でも狙ってみます。

 今週末の飲み会でリアルに2次会でカラオケオールになりそうな予感。
オールは別に良いんですが、果たして一般の曲が歌えるかどうか・・・

 そういえば夏にやりたいものに
・海またはプールまたは川遊び
があることをすっかり忘れていました。
避暑がてら行ってみたいもんです。

 金曜提出のHTMLのレポートが未だにほぼ白紙な件。
ちょっとやばいですかね。

 ついでに金曜発表のプレゼンの原稿が未だに出来上がっていない。
だいぶやばいですね。

 そういえば来週の月曜にもプレゼンが控えてるんだった・・・

 来週の月曜・火曜はテストにプレゼンにと大忙しです。
特に火曜日のテスト地獄はヤバイです。

 明日の休みはレポート作成とプレゼンの原稿作成に時間をとられそうです。
でもしっかり睡眠時間を確保して、読書とゲームの時間もとります(ぉぃ
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら