忍者ブログ

ゲームについて語ったり、音楽について喋ったり、GARNET CROWに愛を注いだりしてます。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/26 哲子]
[02/09 哲子]
[01/31 哲子]
[08/22 眼鏡]
[08/06 koba]

04.25.16:29

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/16:29

01.02.22:14

もし翼があったら

 年が明けましたね。
どうもこんばんは。
今年も喪中のため、新年の挨拶は控えさせていただきます。
今年も1年間よろしくお願いいたします。

 で、今日は喪中にもかかわらず初詣に行ってきました。
なんか曾孫だからいいよ、とのことだったので、普通にお参りしてきました。
某M神社に行って、果たして効果があるのかは全く分かりませんが、友人全員の合格を祈ってきました。
合格祈願はここじゃないよなー、とは思っていましたが、他に行く予定は全く無かったので・・・
少しでも皆様に効果があることを祈ります。
その後カラオケに行き、とりあえず数時間歌ってました。
今回は今まで挑戦したことが無い曲を結構歌ってみました。
ZARDとかGLAY君とか。
流石に前回から4ヶ月ほど時間が空くとネタがいっぱい溜まるのでね。
本当はもっと色々歌いたかったんですけどね、時間とメンバーの関係でね、自重しました。
アリプロ歌いたかったなー・・・
今度は友人たちで行きたいです。

 今日プレイ時間80時間ちょっとで、FFTA2のクエストを全部こなしました。
いやー、長かった。
FFⅣ?
雑魚敵にフルボッコにされたので、現在休止中です。
全部で300あるクエストの中でも一番苦労したのは「サンクルール 五王」ですね。
LV99の敵5人VSLV70そこそこの味方6人って。
赤・青・黒・緑・白、の魔導師が相手で、また手強いんですね、これが。
特に強いのが青魔導師。
攻守ともに強化した上で、クエイク&二刀流のマジックバーストは卑怯だと思うんだ。
そら殺されるって。
頼みの綱は属性強化つけた主人公の奥義と、神獣でした。
あと敵によってはバンガのクロスカウンターも便利でしたね。
まぁここであんまり語ってもあれなんで、こんぐらいにしときます。
俺もやってるけど倒せねぇよ、って方は言ってくだされば倒した時の装備とかアバウトに書きます。

 はい、今日はこんだけで。
次はいつになるのか分かりません。
時間もあるんでレビューもしたいんですけどね。
また考えときます。
では。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら