忍者ブログ

ゲームについて語ったり、音楽について喋ったり、GARNET CROWに愛を注いだりしてます。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/26 哲子]
[02/09 哲子]
[01/31 哲子]
[08/22 眼鏡]
[08/06 koba]

04.24.11:12

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/24/11:12

01.09.21:56

泣いているだけの夜にサヨナラ

 どうも、こんばんは。
昨日から学校が始まりました。
例によって休み明けでいきなり授業。
しかもほとんど問題演習なんでしんどいです。
空気が重い・・・・
そんでマジで社会の問題とかいらねええ!
問題解かずに大学の課題やったりもしましたが、難しすぎて手も足もでず・・・・
これからどうして時間をつぶすか悩む日々です。

 先日大都会に買い物に行ってきました。
服とか靴とか色々かってきました。
つーか衣類で2万も吹っ飛ぶとは・・・
白いシャツと茶色っぽいパーカーとハイカットの靴。
なんでこれで2万なんだ。
流石ブランドものは値段が違います。
これいつ着るのかわからずに、タイミングはずしまくってます。
・・・地元めぐりにでも着て行こうかな、と思う今日この頃。

そこでついでに本を購入。
・ひぐらしのく頃に~鬼隠し編 上~
・L change the world
の2冊。
上は言わずもがな、ひぐらしの小説です。
下のほうはデスノの映画の小説です。
両方とも衝動買いしてしまいました。
これでひぐらしは全シリーズ揃えないといけないと。
んで全部友人に貸し付けると。
貸してほしい方は言っていただければ、いつでも貸し出します。

 ほんで、麻雀もちょこっと。
DSで。
ボロボロでしたけど。

 そういや新春にGARNETのニューアルバムが発売予定です。
チェックしといてください。

 はい、今日はこんな感じで。
では。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら