忍者ブログ

ゲームについて語ったり、音楽について喋ったり、GARNET CROWに愛を注いだりしてます。
10 2018/11 1 2 34 5 6 7 8 9 1011 12 13 14 15 16 1718 19 20 21 22 23 2425 26 27 28 29 30 12
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/26 哲子]
[02/09 哲子]
[01/31 哲子]
[08/22 眼鏡]
[08/06 koba]

11.18.18:43

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 11/18/18:43

03.30.22:41

もっとずっと硬く大きくしてかなくちゃ

 てことで、今日は久々にカラオケ行ってきました!
いやー、歌った歌った。
東方がいっぱい入ってるって理由で、JOYになってしまい(不本意)、若干鬱状態で始まったカラオケでしたが、まぁ目的の曲はほぼ歌えたので、もう満足です。
えふ大佐とkobaさんにはお世話になりました。
うん、てかね、基本的に今日の曲はアリプロとGARNETで構成してました。
GARNETはもうとりあえず前から歌いたかったものを片っ端から。
JOYやとカップリングもたくさんあるので、マジで好き放題歌ってました。
今日歌えて満足したのは
・夕立の庭
・Flower
・かくれんぼ
・もう一度 笑って
・blue bird
・whiteout
あたりですかね。
アルバムからは「もう一度 笑って」しかなかったんですけど、いや、もうそれだけで満足すぎます。
ありがとう、JOY。
で、アリプロの方は、なんかもう皆がどんどん離れていく中で、一人だけどんどんと近づいていってるんで、二人を置き去りにする形でマイナーどころばかり歌いました。
以下歌った曲。(順番は覚えてないためただ並べるのみ)
・青嵐血風録
・六道輪廻サバイバル
・KING KNIGHT
・GOD DIVA
・暗黒サイケデリック
・昭和恋々幻燈館
・聖少女領域
・愛と誠
・コトダマ
・勇侠青春謳
・緋紅的牡丹
確かこんなもん・・・
どうみても歌いすぎです、本当に(ry
とりあえず、3曲に1曲のサイクルでアリプロとかGARNETが入ってたら、管理人がいた証拠です。
でも楽しかったので良いんです。
次はDAMに行って今日歌えなかった(入ってなくて)曲を歌います。

 さきほど、塾の先生から連絡があり、明日面接と研修を一気にやることになりました。
しかも履歴書がいるとか・・・・
ちょ、履歴書いるのかよ、聞いてねぇええええええぇぇぇえぇええぇ!!!!って状況。
明日買いに走らないといけません。
いや、てか、なんかもう展開が速すぎで何がなんだか。
まぁ長年お世話になってた塾ですし、先生とも普通に喋れるので、まだマシですかね・・・
とりあえず明日は死んできます。

 はい、今日は以上。
では。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら