忍者ブログ

ゲームについて語ったり、音楽について喋ったり、GARNET CROWに愛を注いだりしてます。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/26 哲子]
[02/09 哲子]
[01/31 哲子]
[08/22 眼鏡]
[08/06 koba]

04.26.04:50

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/04:50

04.01.00:21

閉ざされたその心の向こう夢中で探してたね

 そんなこんなで塾の面接&研修が終わりました。
一応正式採用になりました。
いやー、良かった良かった。
つか、行っていきなり採用課題とか書かされたのにはビビりました(笑)
まあ当然の如く長所と短所を書くスペースがあったので、
長所・・・性別に関係なく、人と接することが出来る。
短所・・・好きなもののことになると、見境が無くなる。
って書いておきました。
どうみても短所は軽くオタ発言ですね。
しかし普通に流してくれた教室長。
突っ込まれたら危ないところでした(笑)
研修の方は、まぁなんとか滞りなく進んでよかったかと。
授業の見学とか、その後でディスカッション(超アバウト)とかやりました。
んで、メニューの中にロープレっていう模擬授業があったんですが、その時に長年お世話になった先生が生徒役で参加してくださいました。
焦るほど生意気な生徒を演じてくださいました。
てか寧ろ素だったような気がしないでもないですが・・・(笑)
一応今日の4時間程度の研修で、色々なことが学べたと思います。
後はこれを活かして教えていけるのかどうか・・・
友達に教えたりするのとはわけが違うので、きっちりこなしていきたいと思います。

 明日(日付上は今日)入学式です。
怖ええええぇぇぇええぇぇぇええぇ!!!!!!
一応友達と行きますが・・・・・・・
今日あったプレオリにも行けてないので、物凄く心配です。
とりあえずGARNETかアリプロが分かる人がいたらいいなぁ・・・

 はい、今日は以上。
入学式は怖いですが、頑張ってきます。
では。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら