忍者ブログ

ゲームについて語ったり、音楽について喋ったり、GARNET CROWに愛を注いだりしてます。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/26 哲子]
[02/09 哲子]
[01/31 哲子]
[08/22 眼鏡]
[08/06 koba]

04.26.16:09

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/16:09

04.02.23:30

僕ら少しもズレないように生きてるみたいだね

 昨日は入学式で、某大学に入学してきました。
エイプリル・フールだからって、入学なんて嘘でした、とかにはならなかった。
某ドームで行われてんですが、大学に入学した人は全体で8000人強らしいです。
ちなみに式にはそれプラス、新大学院生プラス保護者だったので、ざっとみても30000人近くは居たんじゃないかと・・・
人数制限のせいで、アリーナじゃなくてスタンドになったんですが、なんかね、人がゴミのようだwwwって状況でした、いやマジで。
一緒に行動したFくんとNくんには感謝感謝です。

 で、今日からオリエンテーションがあったんですけども、もうとにかく疲れました。
多分気疲れのが大きいのかな、って感じですけど。
てか今普通に眠いです。
むしろもうねるんですが・・・
今日もNくんにはお世話になり、まぁ多分オリエンテーション期間内は行き帰りを共にすると思います。
本当に言葉では言い表せないほど感謝してます。
昼食も一緒に取りましたし。
明日も一緒に行こうかってなってますし。
心細いのはお互い様なので、とりあえず二人で行動しようと思います。

 本当はもっと色々言いたいんですが、睡魔には勝てないんでこの辺で。
土日は休みのようなので、時間があったらその時に書こうと思います。
そういや金曜にクラスコンパがいきなりありますww
どうなるのかわかりませんが、ちょっと楽しみです。
では。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら