忍者ブログ

ゲームについて語ったり、音楽について喋ったり、GARNET CROWに愛を注いだりしてます。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/26 哲子]
[02/09 哲子]
[01/31 哲子]
[08/22 眼鏡]
[08/06 koba]

04.27.11:11

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/11:11

02.25.00:37

やがて来る明日を汚してしまうから

 ALI PROJECTがベストアルバムリリースするそうです。
「禁じられた遊び」、「聖少女領域」、「薔薇獄乙女」などを含む全12曲収録予定。
タイトルは「薔薇架刑(そうびかけい)」です。
発売は4月4日です。
初回限定版には聖少女領域のビデオクリップがついてくるとか。
いや、真剣に予約して買おうかどうか悩むんですけど。
CDを買う→歌詞が分かる→今までの曲の歌詞も分かるかも
な感じなので、買う価値は十分あると思うんですよ。
ただね、お金がね。
アルバムだから高いんですね。
う~ん、どうしよう・・・
お金に余裕が見えたら買おうと思います。
さらに5月、6月と新曲もリリースを予定してるみたいです。
12月のアルバムからリリースがなかったので、春に一気にくるようです。
せめてGARNETがその時期に新曲を出さないように祈るばかりです。(金の関係で)

 ディスティニーは無事フィリアも仲間になり、もさもさ攻略進めてます。
一瞬コングマンが仲間になりましたが、一度も戦闘に参加することもなく別れました。
だってムキムキとかマジキモいんですけど。
現在はマリーとリオンを入れ替え入れ替え戦ってます。
もうすぐ期待の新人ジョニーが仲間になるので、またしても入れ替えが激しくなりそうです。
ジョニーは強いと友人から聞きましたしね。
筋肉馬鹿とは違いますね。
明日がたのしみです。

 カラオケ行きたいです。
新曲とか新曲とか新曲とか新曲とか歌いたいです。
でももうすぐテストなんだよなー・・・
激しく鬱です。
さっさと終わらせて欲しいですね、テスト。
そしたら遊べますしね。
まぁ勉強大変なんですけどね。
もう2週間前切ってますし、うかうかしてられない状態です。
ちょくちょく勉強進めていこうと思います。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら