忍者ブログ

ゲームについて語ったり、音楽について喋ったり、GARNET CROWに愛を注いだりしてます。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/26 哲子]
[02/09 哲子]
[01/31 哲子]
[08/22 眼鏡]
[08/06 koba]

04.27.11:01

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/11:01

02.21.22:41

暁に背を向けて

 GARNETの新曲フラゲしました!
まぁ余裕ですよね。
7時間目終了直後、友人に「じゃあ行ってくる!」とだけ言い残して教室を飛び出す管理人。
さぞ奇行に見えたでしょう。
その後チャリで道路を暴走。
割と遠くのジャ●コまで17分という記録を残し、エスカレーターを走って昇り、CDショップに飛び込みました。
うん、我ながらすごいと思いますよ。
愛ってすごいですね。
まぁ店頭に置いてないからといって、
「チッ、店頭に置いとけよ!!」
とか暴言を吐いたりしたのは秘密ですが。
帰って即聴いたのではなく、今回はあたりが静まる夜になるまで待ちました。
まぁ前々からラジオで聞いてたのもありましたしね。
うん、今回もいい曲でした。
個人的には「風とRainbow」のが好きですね。
ラテン調なのが良いです。
「夢・花火」の時にも思ったのですが、GARNETのアップテンポな曲は、ラテンナンバーがいいですね。
ポップな感じも華やかでいいんですけど、低音が素敵な中村さんの声にはラテンの方が合ってる感じです。
今後にも期待です。
今日早速ちどりさんにお貸ししました。
返ってきたら他の友人にも押し付けます。
広がれ、GARNETの輪!!
今回は本当にオススメなので、是非聴いてみて下さい。

 現在友人に借りて、テイルズオブディスティニーやってます。
まだまだ序盤ですが。
とりあえず早くフィリア仲間になれ。
なりきりダンジョンやってから、フィリアボムのファンなんですよ。
決してフィリアではありません。
ボムって良いですよね。
後、ディスティニーのファーストエイドって回復量がおかしいぐらい少ないんですね。
所詮は応急処置ってことですか。
CC増やせば好き放題使ってもらえるんですが、いかんせん回復量が・・・
なかなか頭使います。
面白いですけど。
なかなか良作ですね。
とりあえず3年になるまでにサックリクリアしたいです。

 はい、今日はこんな感じで。
あー、久しぶりにゲームの話しましたね。
まぁ最近やってなかっただけですが。
なんかスッキリしました。
では。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら