忍者ブログ

ゲームについて語ったり、音楽について喋ったり、GARNET CROWに愛を注いだりしてます。
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/26 哲子]
[02/09 哲子]
[01/31 哲子]
[08/22 眼鏡]
[08/06 koba]

03.29.00:33

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/00:33

02.19.01:11

カナリア放った空

 どうもお久しぶりです。
もう何か月ぶりなんだろう・・・・
一応生きてます。
っていうか、前一回更新しようと思ったら(いつかは忘れましたが)
ただいま混雑しておりますので出直してこい
のメッセージが表示され更新する気がしばらく失せてました。
今日はスムーズにいって良かった。

 ただいま冬休み真っ最中、ってことで、暇な日はゲームばっかしてます。
タクティクスオウガ面白いよタクティクスオウガ!!
1月のテスト一週間前に買ったんですが、まだやってます。
プレイ時間は今80時間ぐらいかな?
まだまだ粘れる気がします。
あ、でもその前にも色々やってたんですよ。
エターニアは無事クリアしました。
割と意味不明なエンディングでしたが・・・・・
そしてその後何を血迷ったのかPSP版のD2を購入。
初めてテイルズでしっかり2週しました。
今までどっかで挫折してましたからね・・・
ナナリーが空気な理由が良く分かりました。
そしてタクティクスオウガ買うまではグレイセスfやってました。
いや、面白かったです。
ストーリーはややイライラしましたが、戦闘がとにかく面白い!
もう今後のテイルズは全部CC制でいいよ。
あー、リメDやりたくなってきた。

 GARNETのアルバム素敵でした。
ていうかライブが超感動だったんですが!
まさかの4列目ですよ、4列目!!
すっごく楽しかったです。
空に花火は鳥肌です。
ライブDVDが出てほしいとおもう今日この頃です。

 サンホラのアルバムも友人より拝借しました。
今回のアルバムはかなり好きです。
ひょっとしたらRoman超えたんじゃないでしょうか?
個人的には火刑の魔女と硝子の棺で眠る姫君と磔刑の聖女が好きです。
ライブもちょっと興味あったんですが、流石に関東までは行けず・・・・
DVD待ちです。

 ネタが古い!
まぁいいか。
麻雀とカラオケに飢えてます。
ってことで、誰か企画してください。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら