忍者ブログ

ゲームについて語ったり、音楽について喋ったり、GARNET CROWに愛を注いだりしてます。
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/26 哲子]
[02/09 哲子]
[01/31 哲子]
[08/22 眼鏡]
[08/06 koba]

03.29.08:47

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/08:47

12.10.23:33

仄く潜み浮く青天の月

 お久しぶりです今晩は。
今日でレポート課題もひと段落つき、なんとか微妙に普通の日々が続きそうです。
まぁ冬講習があるんでうかうかしてられないんですが。
どうせあんまり入る気ありませんけどね(爆)

 この間の土曜日は何故か授業日だったので、わざわざ学校まで足を運んできました。
く、英語とか出席とる科目があるからサボれないこの苦痛。
ですが、5限はサボって自主的に休講してカラオケに行ってきました。
授業を自主的に休講してとかね、大学生活満喫してるリア充っぽいようなそうでないような。
歌った曲は全く持ってリア充じゃないですけどね。
とりあえず一番最初は皆一般曲を歌ってたんですが、2曲目からすでにまっがーれ↓とか入ったしね。
んで入れる曲入れる曲が基本的に何かしらのアニソンとかだったしね。
ダメじゃん、みたいな。
とりあえず管理人は「SELECT?」が歌えたので大満足です。
また同じ面子で行きたいですね、カラオケ。
あと飲み会もやりたい。

 日曜はうちでプチ誕生会。
まぁほぼ座談でしたが。
マリオカートはやっぱり熱いですね。
個人的にはデュエルが出来なかったのがちょっと残念。
ちょっとパーミッション要素を増やしてみたので、今度誰かとやってバランスの調節したいです。

 とりあえず今は26日のカラオケ&宅飲みが楽しみです。
あと30日の忘年会も。

 今週も補講があるので土曜日学校に行ってきます。
帰りに都会にでも行って友達への誕生日プレゼントでも漁ってきます。
では。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら