忍者ブログ

ゲームについて語ったり、音楽について喋ったり、GARNET CROWに愛を注いだりしてます。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/26 哲子]
[02/09 哲子]
[01/31 哲子]
[08/22 眼鏡]
[08/06 koba]

04.25.22:24

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/22:24

11.30.23:35

出来ることだけ話す役割が

 一週間ぶりです、こんばんは。
先ほどまで英語のエッセイを書いてました。
400ワードっていう鬼畜な単語数でしたが、なんとかまとめ終わりました。
でもこれ最終提出には450以上はいるんだよな・・・
しかも提出が土曜日っていう。
死亡フラグたちまくりww

 本日は哲子さん宅にお邪魔させていただきました。
マリカーの白熱っぷりは凄まじかったです。
お土産もいただきましたよ。
本当にありがとうございます。
うわー、マジでヨーロッパいきてぇ~。
死ぬ前にドイツとイタリアとオーストリアとハンガリーには行ってみたいです。

 先ほど「雪、無音、窓辺にて。」を聴いていて、母親から
「これ誰?」
と質問され、答えられませんでした。
うん、流石に茅原実里とか言えないし、長門とも言えない・・・
勝手に母親が「ゲームかなんかの曲」とか認識したらしいので、なんとかセーフ。
そもそもそんな曲聴きながら英語の課題すんなって感じですね。

 冬休みのカラオケ計画が着実に実現へと近付いてます。
前に来れなかった人も来れたらいいな~。
とりあえず普通の曲を歌えるようにしないといけないw

 やっと12月になります。
今月中にはパソコン買いたいです。
てか買います。
出来れば休みに入るまでに。

 最近のテレビ画面がめざましテレビかどうぶつの森しか写っていない件。
バイトがある日はリアルにこの二つしか見ません。
朝にめざまし、夜に森みたいな。

 今週は土曜日にも授業があるという最悪な状況。
気合で乗り切ります。
では。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら