忍者ブログ

ゲームについて語ったり、音楽について喋ったり、GARNET CROWに愛を注いだりしてます。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/26 哲子]
[02/09 哲子]
[01/31 哲子]
[08/22 眼鏡]
[08/06 koba]

04.26.19:40

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/19:40

11.23.00:25

深い森 迷い道 巡ってる

 3週間ぶりです。
お久しぶりですこんばんは。
自分でも吃驚するほどの放置っぷり。
いや、別段忙しかったわけでもないんですが、でも忙しかったり。

 Myパソ購入計画が来月に持ち越されました。
本当は先週買うつもりだったんですけどね。
わざわざ大都会にまで足を運び、某カメラで買おうとwktkしてたわけですよ。
しかしながら父親に「12月になったほうが安くなるから」と言われ、半ば強制的に購入見送り。
畜生、学校で15万も貯金下ろしてビビってた時間を返せw
一応現在では候補も二つに絞り、そこで迷い中。
予算内に収まれば結果オーライですが。
あぁ~、早く欲しいなー。

 先日大学の友達からたくさん音楽をもらいました。
主に、アニソンw
うーん、本来の目的はポルノとYUIだったんですけどねぇ・・・
どこで間違ったんだろう・・・
因みにi-podにはアニソンしか追加してません。(これもおかしい)
でも良曲とか欲しかった曲いっぱいもらって満足です。
おかげでこの数日長門をエンドレスで聴いてましたww
youtubeで激奏見たりとかねw
何やってんだろうwww

 一昨日の木曜日、JRで人身事故が発生しました。
朝に。
何ていうか最悪ってレベルじゃない。
おかげで1限に間に合いませんでした。
マジダルイ。
他人に迷惑かかるってんだ。
しかも木曜の1限はめちゃくちゃ受けたい科目だっただけに、気分最悪でした。
結局木曜は授業受けてないしね(爆)
1限→出席できず
2限→むかついたのでサボり
3限→空きコマ
4限→睡眠
っていうタイムテーブルw
なにしに大学行ったんだろうwww
とにかく飛び込みはダメ、絶対。

 カラオケ行きたいー!
歌いたい曲いっぱいあるよー!
大学の友人とカラオケ計画は絶対に実行します。
後飲み会もw

 首痛い。
本の読みすぎかな・・・

 明日はちょっくら都会まで行ってきます。
色々物色してきます。
では。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら