忍者ブログ

ゲームについて語ったり、音楽について喋ったり、GARNET CROWに愛を注いだりしてます。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/26 哲子]
[02/09 哲子]
[01/31 哲子]
[08/22 眼鏡]
[08/06 koba]

04.26.10:03

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/10:03

10.19.20:24

今暗闇が見えたら私は光に包まれてる

 若干凍結状態でしたね・・・
お久しぶりです。
なんとか生きてますよ。
刻一刻と公募推薦の試験日が近づいてきています。
後一ヶ月ぐらいです。
気合入れて頑張らないといけないと思います。
ので、頑張ります。
受かりたいですからね。

 さてさて、明日GARNETのライブに行ってきます!!
あ、ちなみに今中間テスト真っ最中です。
そんなモン知らんがなw
もっと言うと、明後日模試です。
んなモン無視っすよww
信者の一人としてはライブは逃せません。
初めてですしね。
しかも!野外ライブ!!IN仁和寺!!!
管理人が生息場所からなかなかに近い場所なんですよー。
嬉しいですよ、本当に。
以前FCイベント言った時、友人のるーさんから
「グッズ全部買って来いやー。」
と、言われたので、今回は買ってこようと思います
諭吉おじさんが一人吹っ飛びますけどね・・・
GARNETのためなら本望ですよ。
明日は思いっきり楽しんできます。

 では、久しぶりなのにこんなテンションで申し訳・・・
いずれ感想も書きますねー。
PR

お久w

俺だよ、俺おr(ry

うちの高校と同じ日程なら中間考査は明日(というか今日)から帰ってくる頃かな?w
現代文だけは自信があるんだw
逆に言うとこれが点数悪い場合\(^o^)/人生オワタ


模試・・・昨日と今日あったんだ・・・。
自己採点で国語がいつもより悪かったんだ・・・。
物理は習ってないところあるし・・・。
化学は前よりましだけど50点に後3点足りないorz

英語と数学は・・・\(^o^)/ウオオオオワタ


指定校推薦落ちたら終わりだな、俺・・・。
小論文の特訓始めなきゃ・・・。

  • 2007年10月22日月
  • URI
  • 編集
Re:お久w
テストの返却は明後日だな。
明日までテストあるんだぜ。
地理がががが

俺も昨日に模試あった。
物理ヤバス。
かろうじて二桁はいったんだぜ。
化学とか受けてねえええ!
アレは無理だ、分けわかんね。

俺も公募落ちたらヤバイんだぜ。
・・・いっぱいいっぱいだな。
小論ガンガレ!
2007/10/22 14:11
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら