忍者ブログ

ゲームについて語ったり、音楽について喋ったり、GARNET CROWに愛を注いだりしてます。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/26 哲子]
[02/09 哲子]
[01/31 哲子]
[08/22 眼鏡]
[08/06 koba]

04.24.22:58

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/24/22:58

03.23.22:58

何も聞こえない何も見たくない

 本日から学校の補習が始まりました。
初っ端軽いトラブルも発生しましたが、まぁ難なく受講できたので結果オーライって感じです。
自分の漢字能力の無さや、文法の抜け具合にショックを受けましたが。
管理人は数学・国語・英語・物理の4つを受講していますが、どれも内容が濃いので、選択してよかったと思われます。
特に物理がいいですね。
面白いし、ためになるし。
家でゲームとかしてる分、こういう場でしっかりと勉学に励みたいですね。

 で、本日デスティニー隠しダンジョン3階までクリア。
結構苦労しました。
今日はなりきりリオンを購入して、色々楽しんでました。
ものすごくクセがあって、自分で使うのは無理だと判断しましたが。
早いうちに次の階を攻略したいですね。

web拍手返信
>ファンタジアはPSP版でGO→ 
残念ながらPSPは持ってないんです。
本当はPSPが一番いいんですけどね。
それを除くとGBA版が一番かなーと。
ファンタジアやりてぇーー。

私信
URI殿>何を言ってるんだ。歌上手いのに。
いきなり90点とか出しといてコノヤロー。
それに俺はそんなに歌上手くないからね。
でも楽しかったぜぃ。
また企画しておくれーー。

 はい、今日はこんな感じで。
明日は児童館で子供の相手してきます。
では。
PR

無題

そんなに上手くないとかまたそんな(ry

おkw
またぜひ誘わせてくれwww

  • 2007年03月25日日
  • URI
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら