忍者ブログ

ゲームについて語ったり、音楽について喋ったり、GARNET CROWに愛を注いだりしてます。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/26 哲子]
[02/09 哲子]
[01/31 哲子]
[08/22 眼鏡]
[08/06 koba]

04.20.20:42

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/20:42

03.31.20:47

もう何処にも帰る場所が無いなら

 お久しぶりです。
最近色々とバタバタしていて全くパソコンつけない日も多々あって、全然更新できませんでした。
一応一段落したので、ちょっと余裕ができました。

 さて、今日は学生協力隊の打ち上げ行ってきました。
昼食や夕食もあったのですが、お金の関係上カラオケのみ参加してきました。
ものっすごい楽しかったです。
いや、むしろカラオケよりも先輩が持ってきたチョコパズル(最高難易度)の方が面白かったです。
結局完成はしませんでしたが。
1時間以上悩みましたが、手も足も出ませんでした。
すごい疲れましたね。
某トランプゲームよりも神経やられました。
結局完成したのかな。
アレは是非やってみて欲しいです。
どこかでみたらどうぞ。

 勉強が全然進まないー。
やばーいー。
とりあえず課題は終わらせたいです。
それプラス塾の宿題もやらないと。
忙しいにも関わらず、机がカオスなことになっているので、勉強できない。
まず掃除からしないといけないですね。

 はい、今日はこんな感じで。
もう1週間程度しか休みがありません。
高速で課題消化します。
では。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら