忍者ブログ

ゲームについて語ったり、音楽について喋ったり、GARNET CROWに愛を注いだりしてます。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/26 哲子]
[02/09 哲子]
[01/31 哲子]
[08/22 眼鏡]
[08/06 koba]

04.27.06:00

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/06:00

04.07.23:04

Tell me why,or why not

 お久しぶりです。
最近更新が疎かになってきがちですね。
ていうかここ2日ほどパソコン使えなかったわけですが。
ディスプレイがですね、ぶっ壊れてしまいまして、今日買いに行ったんですよ。
おニューのディスプレイです。
目が痛いです。
チカチカします。
今までのが古すぎて結構暗かった分、今使ってるのが明るすぎます。
あー、目ってこうやって死んでいくんだなと思いました。

 GARNETのFCイベントの申し込みしました。
いけるかどうかはまだ分かりませんが。
行けたらいいな。

 リンク二つ修正。
移転ですね。
まぁMSNは重いからやむを得ないと思いますけどね。

 そろそろパソコンやめようかなー、とか思ったり。
いい加減区切りをつけないと本当にやばそうな気が・・・
でもそう思いつつも止められない自分が嫌ですね。



 うん、まぁパソコンやめるなんて嘘なんですけど。
趣味でもいいって書いてあったので、趣味にしてみた。
学校は流石に大学行くために必要ですからね。

*ルール*
見たらやる!
タイトルは「学校(仕事&趣味)辞める(止める)ことにしました」に設定する。
地雷バトン。

★見たらすぐやるバトン

◆Q.1◆好きな人を外見で答える
 え、うーん、外見ですか。
黒髪で長めが一番ですかねー。

◆Q.2◆年上が好き?
 同じぐらいがいいですね。

◆Q.3◆財布はどんなのを使ってますか?
 深緑色のなんかよく分かんないやつ。

◆Q.4◆携帯電話はどんなのを使ってますか?
 auのかなり古いやつです。
エメラルドです。
もう3年目突入しちゃったので換えたいんですが、winにすると携帯代払えなくなりそうなので、現在検討中。

◆Q.5◆携帯ストラップは?
 現在ちどさんから頂いた(恐らく)羽のストラップと、GARNETのライブオリジナルグッズのストラップ(2006年ver)です。
前はヘマタイトのつけてたんですが、繋いでた糸が切れてばらばらになったので付け替えました。

◆Q.6◆手帳は持っていますか?
 一応持ってます。
まぁ塾の日の変更とかそんな程度しか書いてませんが。

◆Q.7◆バックはどんなのを使ってますか?
 灰色のとか藍色のとか。
どっちも襷掛けできるタイプです。

◆Q.8◆バックの主な中身は?
 保湿の薬。
最近は財布も入ってること多いです。

◆Q.9◆星に何を願う?
 頭脳と画力とピアノ引く力です。

◆Q.10◆クレヨンに生まれ変わったら何色がいい?
 ん~、自分の好きな藍色ですかね。
冷たい感じの色なら何でもいいですけど。

◆Q.11◆好きなスポーツは?
 基本的にないですが、学校でやって面白かったのは卓球とバドミントンですね。

◆Q.12◆好きな曜日は?
 補習がない土曜日。

◆Q.13◆最後に見た映画は?
 多分DEATH NOTE 後編です。
古いですねー。

◆Q.14◆怒っている時どうする?
 怒ってる度合いにもよりけりですが、本気で殴りかかるか、冷たい笑い浮かべてるかどっちかですね。
最近そこまで怒らないのであんまり分かりませんが。

◆Q.15◆お年玉何に使う?
 多分貯金。
もしくはゲームか本ですかね。

◆Q.16◆夏と冬どっち?
 好き嫌いですよね?
冬ですね。
夏は虫がでるのと汗で身体が痒くなるのが嫌いです。

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら