忍者ブログ

ゲームについて語ったり、音楽について喋ったり、GARNET CROWに愛を注いだりしてます。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/26 哲子]
[02/09 哲子]
[01/31 哲子]
[08/22 眼鏡]
[08/06 koba]

04.26.07:39

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/07:39

06.07.22:06

同じハコで生きているだけ

 緋想天やりてぇー!
デュエルしてぇー!
色々餓えてます、はい。
他の人がバイトとか課題で多忙なため、自分だけが時間あっても無理なんですね。
来週も月曜のプレゼンと、火曜のプログラミング演習の中間テスト乗り切れば暇になりますし・・・
なんか課題とかレポートとかにおわれてる他の大学の人に申し訳ない気持ちになってきます。

 近いうちに飲み会がしたい。

と、大学のクラスで言ったら皆乗ってくれたので、近々下宿生のところでやるかも。
まぁその下宿生がなかなかにカオスでして、
「××(管理人本名)(しかも下の名前で呼ばれてる)が来てくれないと、部屋がカオスだから、(一般の方が多い中)俺一人だと生きててごめんなさいな気分になるから駄目だ。」
ということで、明日にも開催予定だった飲み会が延期になりました。
うん、明日は地元でカオスな人と会うんです。
後母親と映画見に行くことになったのもありまして。
けど、いつでもいい、と言ってくださったので、酒&食料持参の飲み会という楽しみが増えました。
本当に、こういう楽しみなイベントが用意されていくから死なずに頑張れるんですね。
あんまり喋ったこと無い人も来るかもなので、がんがって仲良くなれるようにしたいです。

 今日何故か唐突に「ロマンシング・サガ3」をやりたくなったので、やってみました。
とりあえず、説明書が欲しいです。
なんていうか、システムとかが全く理解できてません。
すごい手探りでやってます。
あー、何か執事さんがやりこんだらしいから聞いてみようかな・・・

 モンハンはHRが8に上がりました。
9,9割友人の力によるものですが(爆)
今は適当にG級素材で防具を作り、必要な防御力を備えました。
まぁスキル云々はこれからでいいかってことになりまして。
多分最終的にまた友人に手伝ってもらって防具揃えるんでしょうけどね。

 はい、今日は以上。
明日は「マジック・アワー」見に都会に行って、カオスな人と会う予定。
明後日のプレゼン完全無視です。
まぁいいんですよ、覚えてりゃってことで。
では。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら